D25 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます(^ω^)

今日もいい天気!
今日も仕事なので通勤中です晴れ
今朝も眠たかった…

高温期は本当に暑いし眠いですねぶーぶー

さて、今朝の体温は
36.78℃でしたー( ̄^ ̄)ゞ
上り調子と言うわけではないですが、ちゃんと高温期ですー(^ω^)

多分今日で高温期9か10日目なのですが…
wondfoの妊娠検査薬は
真っ白(´・_・`)でした。


やっぱり旅行中に生理来ちゃうパターンでしょうか。。
旅行中お酒飲んでいいか分からないので(´・_・`)

どうなんでしょう。。
明日明後日も検査してみて、wondfoは25mlUで反応するとのことなので反応無かったら陰性ということでいいのかな?
もう旅行まで休みがないのでファストは買いに行けません…(´Д` )

今月はあんまり元気な卵じゃ無かったのかな?(´・_・`)

みなさん、ほんとにこんなフライングで反応出るもんなんでしょうか?>_<

まぁ出ますよね…(´Д` )

悲しいですがダメだったら旅行でリフレッシュしてきます!