D23 んー(´Д` ) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます(^ω^)

今日はとってもいい天気ですね^o^
洗濯してこれば良かったです(´Д` )

わたしは今日も仕事です。。

今朝の体温は
36.84℃でしたー!

結局体温毎日計っちゃってる…。
相変わらずお腹がゆるい(´Д` )

何か今朝から胸の張りがおさまったような。。
変な感じです汗
めっちゃ早く生理が来るのかな?
まだ分かりませんがとりあえず毎日眠いです。
高温期はほんと眠くなるので危険ですねくもり

明明後日から社員旅行なので、それまでにはっきりさせたいのですが、生理予定日が5日なので微妙です>_<

今朝フライングでwondfoの妊娠検査薬やっちゃいました。
結果は真っ白な陰性ー!雷
まぁそんな気はしてましたw

早過ぎるとは思いますが、妊娠してたら出始める頃ですよね?

この文書打ってるうちに何故か胸が痛くなってきました>_<
なんだそれって感じですね(´Д` )

あーいつでも準備は出来てるんだけどな。。
早く旦那さんに朗報を聞かせてあげたいのです