D21 ん? | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!

今日も暑いです!
今朝、気になったので基礎体温計りました…合格
けど、夜中中扇風機の風に当たっていたせいと、掛け布団ではなくタオルケット一枚になっていたおかげで、計った時は身体が冷たい…
案の定私の身体は正直で

36.51℃…でした(´・_・`)

高温期(推測)6日目にしてこれは驚きです>_<w
きっとこうやって身体は冷えて行くんですね…。
暑くて寝苦しいけど、何とか対策を考えなくては( ;  ; )

みなさんは夏の夜どんな冷え対策をされてますかー??
教えて下さい(´・_・`)

お腹から下が冷えなかったらいいんでしょうかね?雪

電車の中でもスカート履いてるとお尻が冷えます…。
暑いけどズボンの方が良いのかしら…。

もしこの体温が身体は冷えてなくてもこれだったら無排卵だった可能性もあるんでしょうか…
LHサージのピークも特定出来ましたが、伸びおりもトイレではほとんど見なかったし…。
そして今、毎日お腹がゆるいです>_<あせる

今月はなさそうですよね

フライングしちゃうなら29日以降でしょうか。

よくフライングは9日目から!って書いてあるし…。
7/2から4まで社員旅行で沖縄に行きます。晴れ晴れ

なのでやっぱり月末にフライングチェックしておこうかな!
念の為ということで!w

今感じてる体の変化が一つ…。
たまたまかもしれませんが、すでに胸が張ってきました。
今月は生理が早まるのかな…。

沖縄でのダイビング、生理中だとキツいです汗汗
けど、妊娠なら喜んで我慢出来ます(´・_・`)ふふふ