D20. 高温期(多分)5日目*\(^o^)/* | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

排卵日がおそらく20日だったので、
多分今日で高温期5日目です!クローバー

今日も明日も仕事なので、ひとまずお腹は気にせず過ごせそうです。

最近暑いのと忙しくて食事の時間が不規則です。。
昨日は12時前に晩ご飯(´・_・`)
しかも何も作れなかったから卵かけご飯。。(´・_・`)

こんなんしゃダメですよね>_<

今日は朝暑くて何回も起きてしまったので基礎体温は諦めましたー!

今日は急におりものが増えました。
ちょっとだけクリーム色のペタおり。

妊娠したら便秘になる人か多いですよね。
便秘にならなかったら今月は違うかなw

今から資格試験ですー
ドキドキしながら1人でカツ丼食べてます星w

待ち時間が長いので眠くならないようにせねばー!