D19 不調…… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

今日でD19です。。

今朝は一応検温!
暑くて何時に目覚めたか正直不明叫び
ですが、一応一回目の検温は

36.63℃でした!

まずまず高温期です!
ほんとじわじわ高温期に移動する私。
来月からはやはりお薬の力に頼るべきでしょうか(´・_・`)


そして昨日から胃のムカつき…。
いつも楽なのでブラトップだったのですが新しいブラをたくさん買ったので着てみてたら、始めなので少しキツくてそのせいかと思ってました(´Д` )
が。。。
そうでもないみたいで、夜中も気持ち悪くて寝つけない>_<

胃腸炎?>_<
けど朝になったら落ち着いてました!

そして昨夜はやたら子宮のサイドがピリピリ…引っ張られてる感じ。
運動不足か??(´Д` )
マッサージしながら寝ました(´Д` )

こういうのがあるから想像妊娠とかしちゃうんですよね!w

胸もピリピリする(´Д` )
多分今だけでしょうあせるあせるw

明日はまた仕事のテストです。
そういうプレッシャーもストレスの一つ。。。
ストレスを感じにくい心を育てねば晴れ晴れ