D18 お暇。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

今日はお休みなので、朝はゆっくり寝てたんですが、眠くて眠くて旦那さんを見送りそこねるところでしたあせる

そしてゆっくり熟睡出来たから基礎体温計ろうと思って枕の下(いつもここにせっとしてます)をがさごそ。。

ない>_<
諦めて計るのをやめましたが、起きてしまってからもう一度枕の下を確認したらあったDASH!
最悪ー>_<

まぁ仕方ない>_<
しかし今日は眠いからもう一回寝るとしよう(´Д` )
多分高温期だろうし…ね(´・_・`)
しかし仕事のストレスのせいか、毎日下痢気味…。
便秘になったのは、前回のダメだった時くらい流れ星

昨日夜コウノドリっていう産婦人科の物語のマンガを読んでました。
何かこれから妊娠を考えてる私に色々勇気をくれるようなお話です。

またご興味あれば読んでみて下さい晴れ

今週期クリニックに行ってない私はこの時期なにもすることがなく暇w 

こないだ卵胞チェック行かなかったけど、結局良かったのかどうなのか不明…雷

ダイエットしようにも気力が続かなしだめだわー>_<
あー 早く暑くなって痩せないかな>_<

生理予定日まで、
あと11日です!