D17 多分高温期…? | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

今日の朝も一応検温…
36.58でした。。

多分高温期に入ったかと思います!
私最近朝起きたら布団かぶってないことが多い(´Д` )

明日にはもう少し上がるかな??

夏場も腹巻きちゃんとします!

あー、ここから2週間ほど…。
長いですが気にせず過ごす!

結局今月はよく分からないけど結果は楽しみです!

昨日、旦那に
 「私もう少し2人でもいいよー」
って弱音じゃないけど言ってしまったら
「俺はいやや!子ども欲しい!」
て言われました…
てか言い切ってくれてホッとしました。

そうよね。。
毎月頑張ってくれてるもんね(´・_・`)

何か家族を作るってきっと夫婦の大切な歴史になっていくんよね。
子作りを始めてから、2人の信頼感が更に深まったし絆が強くなった。

夫婦は一生他人~なんて言ってた時もあったけど、心で家族にはなれるって思った!


早く家族増えますよーに!*\(^o^)/*