D22 汗だく(´Д` ) | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!

今日はお休みなのでゆっくりーと
思ったのですが、旦那さんのお弁当作らないといけないのと、姉とバーゲンに行く予定が入ったので、いつもと同じに起きました晴れ

今日は雨空…
ムシムシしてたので洗濯はお休み…。

さて、今日も暑いなりによく寝れたので基礎体温計っておきましたー

結果は…
36.68℃でした!

まぁまずまずな高温期です。
私37℃台とか今までで2回ぐらいしか経験ありません!ヒヨコ

まぁ基礎体温も人それぞれなのであまり気にしていませんが、やっぱり体温がグッと上がると嬉しいですよねーかに座音譜

今日も白いペタおり出てます。

胸の張りやはりあります。
お腹がピリピリ張るのは腸の調子がイマイチなせいでしょうか?(´Д` )

まだまだ早過ぎますよね雷

あー早く数日経たないかなー(´Д` )