自宅療養87日目🏠休職59日目

0時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして9時頃に布団から脱出。
昨日は白アリさん達がポトポトやってきたので、気が気じゃなくて睡眠浅め。

体重は50.3kg。キープ。

今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
昼に普通、夜にゆるめ。

生理6日目、昨日りよりおりものに混ざる量が少なくなり明日くらいには終わるかも?

やっと一昨日の疲れが抜けてきたけど、昨日は眠りが浅かったので早い時間から目が覚めていたものの寝て起きてを繰り返して9時頃に起床。

天気も意外と悪くなさそうなので、出かけようかと思ったけど結局、自宅警備することに。

午前中は、少しだけ洋服整理して力尽き、1人だったのでお昼ご飯は簡単にヨーグルト+グラノーラ。

傷病手当金申請の書類を会社に送付しなければと思いつつ、なかなかやる気が起きずにゴロゴロしてたらお昼寝してしまった。

夕方にやっとやる気を起こして、書類送風おわったー!と思ったら、今月の社保料とか会社から請求書が…😱

傷病手当金入るまでのお小遣い稼ぎにと、奮起してメルカリで売り上げた金額は全て消えてしまった💸

傷病手当金でるまでの我慢だけど、悲しい😭




自宅療養86日目🏠休職58日目

2時半頃に目が覚め、そこから二度寝、三度寝をして8時半頃に布団から脱出。
比較的よく眠れた!

体重は50.3kg。微増。

今日はモビコールHD1包+グーフィス1錠。
便通なし。

生理5日目、おりものに混ざる程度になり、ほぼ終了!

一昨日の疲れがまだ残っているようで、頭痛と倦怠感あり。

今日も郵便局へ用事を済ませに行かねば…!傷病手当申請書類も病院にもらいに行かねば…!と気力を振り絞って外出。

小雨が降っていたので、傘とレインブーツを履いていったのに午後から快晴☀️
日傘の代わりに雨傘をさし、日差しを少しでも防ごうと悪あがき。

外出中にふも涙が出てでそうになること、数回。
悲しくないのにな、涙腺崩壊中。

帰宅後は少し眠くなるけど我慢して、夜に熟睡できることを祈っていたところ20時頃から白アリさんが来訪。

数年前に大量発生したこともあって、白アリさんは苦手。
なんでGもだけど、白アリさんも夜にやってくるんだ💢

今夜は無事に眠れるだろうか…1回気になると気になってしまうタイプなもので💦



ケイト ジュレリープカラーパウダー



ひと塗りでツヤが定着してテカりにくい、生ツヤ定着パウダーのご紹介です。

生ツヤと密着力を叶えるジュレinパウダーと、頬のカーブにフィットしてツヤがぴたっと定着する付属の生ツヤ定着ブラシが特徴のアイテムになります。

今回は、BUを使用しました。
白〜水色の美しいグラデーションで、粒子が細かくサラッとしたパウダーです。



粉っぽさもなく、透明感のある仕上がりが良かったです。

付属のブラシもとても顔のカーブにフィットして、チクチク感もなくて使いやすかったです◎





#くらげパウダー
#ジュレリープカラーパウダー
#ケイト#kate
#フェイスパウダー
#近距離かわいい夏メイク #BU風波