9月10日(日)AKB48『願いごとの持ち腐れ』個別握手会 in大阪 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

こんばんは(o・◇・)ノ


次は大阪握手会二日目のレポφ(..)



【第1部】



僕、起きたの8時。そして二度寝。9時5分起床(2度目)


絶望だよね、うん。


得意技のタクシー使ったよ。この時はまだワンチャンあったよ?


タクシーのおっちゃん、インテックス知らないってよ、ど忘れって言ってたっけ、知らないどちらも同じよ←


滑り込みアウトでしたあああああああ(爆笑、涙)


こーゆー日に限って1部多く取っていた件←


太田奈緒×2
高柳明音×2
高倉萌香×4
佐藤栞×2
横山結衣×6

合計16枚。


となるのですが…


ありすぎて引くわ←



【第2部】


高柳明音、2枚☆


ちゅり
僕→僕

僕「おはよー」

ち「おはよー」

僕「本当は1部から来る予定やったんやけど寝坊しましたー」

ち「あら寝坊?ねぼすけさん」

僕「落ち込んだわ」

ち「昨日夜は遅かったの?」

僕「ラーメン食べに行ってました」

ち「ラーメン!いいねー!豚骨?豚骨?」

僕「豚骨!」

(お時間でーす)

僕「明音さんの昨日の夜ご飯は?」

ち「焼き肉ー(ニヤリ)」

僕「ブォッ!!マジか(笑)」



ねぼすけと言われました(デレー)

ちゅりさんのことだからたこ焼き食べに行ったのかなーと思ってたらまさかのお答えでした…

さっすが、我らの推しメン。お金持ちですね←



高倉萌香、2枚☆


おかっぱちゃん
僕→僕

僕「どうもー」

お「あああ!ありがとうございますー!」(両手)

僕「元気だねー!」

お「はい!握手会はいつも元気ですよー!楽しい!」

僕「良いことですね!昨日は夜何食べた?」

お「昨日はね、コンビニだったの(笑)」

僕「コンビニ!?嘘やろ(笑)」

お「ほんと!大阪っぽいもの食べられなかったー」

僕「そ、そっか…今日は食べられたらいいね!」

(お時間でーす)

お「ねー!また来てくださいね!」

僕「また来るよ!」

お「嬉しい!待ってます!!!」



大阪感じれなかったってコンビニ飯は流石に笑いました←
 
今村支配人、どうか彼女たちに美味しいもの与えてください、お願いします←



太田奈緒、2枚☆


奈緒ちゃん
僕→僕

奈「あー!ふじふじ!来てくれたー!」

僕「おはよー」

奈「おはよー!」

僕「今日はおでこ出してないんやね?」

奈「そうなの!今日はおろしてみた!」

僕「どっちも可愛いです←」

奈「あっ!ありがとうー!」

僕「ほんとは1部から来るつもりやったんやけど寝坊しちゃって…」

奈「えっーー!ふじふじも寝坊とかするんや!意外や…!」

僕「そう?」

奈「うん!めっちゃしっかりしてるように見える!」

僕「いや、めっちゃしっかりしてるしっ←」

(お時間でーす)

奈「あっ…嘘やな(笑)」

僕「ははっ、また後で来ますね!」

奈「分かった!待ってるな?」



遂に奈緒ちゃんにも僕の化けの皮が剥がれました、そうです、超絶マイペース人間です←



横山結衣、2枚☆


よこゆい
僕→僕

僕「どうもー」

よ「ありがとー!」

僕「昨日は綺麗!って感じやったけど、今日はがらりと変わって可愛い感じやね!」

よ「ありがとー!」

僕「そうそう、青森ツアー、めっちゃ格好良かったよ…」

よ「本当ですか!?ありがとうございます!」

僕「1発目の『僕以外の誰か』とかもう息を飲んだもんね」

よ「嬉しいですー」

(お時間でーす)

僕「踊り激しくてバテてたけどね(笑)」

よ「それな(笑)」



僕、どちらかというと可愛い感じの服が好きなのでかなりテンション高めでペラペラペラオでした←

1部エグいほど干したのが悔やまれますね(´_`。)



山田杏華、1枚☆(推し増し)


きょうかちゃん
僕→僕

僕「どうもーはじめまして」

き「はじめまして!」

僕「大分から来ました!」  

き「大分!!ありがとうございます!」

僕「同じ大分県やからさ、ずっと応援します!」

(お時間でーす)

き「ありがとうございます!よろしくお願いします!」
 


きょうかちゃん、笑顔もとても可愛いから対応をこれからより覚えていったら無敵になる気がする()



【第3部】


はまゆーさんとランチ🍴


【第4部】


始まりました推し増しっ!!!!


前々から行きたいと思っていたこの方に…



濱咲友菜、5枚☆(推し増し)


はまちゃん
僕→僕

僕「どうもーはじめましてー!」

は「あ!ありがとうございます!」

僕「昨日のステージ見て、めっちゃ可愛いなーって思って来ました」

は「えー!本当ですか?嬉しいなー!」

僕「それに加えて最近どんどん綺麗になってるよね…」

は「え、本当ですか!ありがとうございます!でももう少し身長が大きかったらなー」

僕「そのくらいでいいやん!」

は「いやいや…身長がもう少し大きかったらもっとキレイなんだろうな…(笑)」

僕「でも僕は小さい方がいいなー」

は「そう?あなたと比べたら咲友菜こんなもんやで?(指でサイズ感をアピール)

僕「いいと思うけどなー、そうそう青森ツアーもそうだし、公演に入ったときもはまちゃんに釘付けやったよ」

は「えっ嬉しいな」

僕「青森ツアーのさ、『Glory days』とかはまちゃん目の前やったし!」

(お時間でーす)

は「あの辺りにいたんや!」

僕「うん!よっしゃ、また来ます!」

は「また来てね!」



かっ可愛い…!
 
勢いで5枚出したけどこれはいけるヾ( ´ー`)

問答無用で即ループ



濱咲友菜、5枚☆(推し増し)


僕「どうもーまたきたよー」

は「あ、ほんまにまた来てくれたー!ありがとー!」

僕「今僕滋賀に出張で来てるんよ」

は「えー!そうなんや!どこから?」

僕「大分からだよ」

は「そうなんだ!青森は大分から?」

僕「いや滋賀からだよ?」

は「えー!凄い遠かったやろ?」

僕「大分よりも近いよー(笑)」

は「あー、そうか(笑)

僕「でも滋賀って良いところだよねー」

は「でしょ?でしょ?」

僕「正直最初滋賀って聞いて『うわー』って思ってしまったんやけど、こっち来て本当に住みやすくて最高ですよ」

は「でもねー今の滋賀ね、高層ビルの増加に伴う人口増加が懸念されているんですよねーってさゆなが地元の情勢を語るっていうね(笑)」

僕「(笑)」

は「さゆなな、将来知事になるねん(笑)」

僕「知事(笑)」

は「そうやで、だから今いろいろと勉強してるー」

僕「お、応援するわ(笑)」

は「お願いしまーす」

(お時間でーす)

僕「いやー楽しかったわ…絶対また来ますわ!」

は「ありがとう!待ってるでー!」



いろいろとぶっ飛んでて愛らしいよ…😂

あと話してるとき終始あの人懐っこい笑顔を振りまいてくれるので、おじさんデレデレです←


再販あったらぶちこもう…←



【第5部】



高柳明音、3枚☆


僕「どうもー」

ち「はーい」

僕「今度総選挙ランクインのコンサートあるね!」

ち「うん!楽しみ!」

僕「僕も行きたい…当選するようにどうかパワーをください(笑)」

ち「ほんと来て欲しい!てか全員来て欲しい!でもさ、座席の数とかも知らないしさ、ほんとどのくらいになるのだろう」 

僕「え?何も知らされてないと?」

ち「そうなのよ、一人200席あるかもしれないし、無いかもしれないしこればっかりはね…

(お時間でーす)

僕「そうなんや…でも絶対当てる!」

ち「うん!頑張ってー!!」



おい、この時の僕、申し込み日程調べとけよ←
 

申し込み忘れとか笑えない…←



高柳明音、3枚☆


僕「どうもー」

ち「はーい」 

僕「これがラストです…」

ち「おっ、そうなの?」 

僕「2日間お疲れ様でした!」

ち「ありがとう!これからどこか行くの?」

僕「さっきの彼と野球観に行く!」(※はまゆーさんと連番)

ち「あー、友達なんだ!」

僕「そーそー」

ち「いいねー!てか二人とも背が高いよね!」

僕「そう?」

ち「高いよ!私がこのくらいだとしたら、二人ともこのくらいだよ!」(指を使って熱弁) 

僕「(笑)」

ち「そうなんだー、野球楽しんで来てね!」

僕「うん!今度は30日に来ます!マンゴーね!」

(お時間でーす)

ち「おー!了解了解!大阪よね?」

僕「そう!よろしく!」

ち「はーいまたね!」


ちゅりさんやっぱり最高…(神)
話題無くてもあなたと向かい合うだけで元気になるんだよなぁ…(〃∇〃)

また、1日目に会えなかったアメンバーのはまゆーさんと合流し連番出来ました🙌

そしてこれが新ツインタワー結成の瞬間となりました、おめでとうございます(?)



早坂つむぎ、5枚☆(推し増し)


つむちゃん
僕→僕

僕「どうもーはじめまして」

つ「ありがとう!」

僕「青森ツアー行ったんやけど、そこでめっちゃ良いなーって思って来ました」

つ「あっ!嬉しい!」 

僕「なんやろう…普段のつむちゃんとは違って、なんやろう、いろいろな表情だったり、凄い踊ってたから…ギャップ?とはちょっと違うけどなんか凄かった。」(語彙力)←

つ「確かに、AKBINGO!!とかではあんまりバリバリ踊ってないからね。私が出てる劇場公演って来たことありますか?」

僕「それがまだ無いんよ…」

つ「えー、是非来てください!私公演は一番力出してるから見て欲しいです!」

僕「そうなんですね!これは今度当てないかんですね!」

つ「○○公演[忘れた]や○○公演[忘れた]にも出てるから是非!」

僕「分かった!」

(お時間でーす)

僕「今度の横浜の握手会でも来ますので!」

つ「わかりました!待ってますね♪」



最近僕の中で急上昇中のつむちゃん、ご本人様の前でつむちゃんと無意識で言ってしまったのは恥ずかしかった…←


テレビやコンサートのMCではクールな感じの印象を持ちますが、「公演に一番力を入れているんだ!」って言った時のキラキラ顔はとても印象的でした(´∀`)



【第6部】



甲子園出発の時間が差し迫る中、奈緒ちゃんの券を6枚持ってる僕。


全部使い果たしたいという思いから5部終わり即効スタンバっていたら、鍵開けました←


太田奈緒、3枚☆[鍵開け]


僕「どうもー!」

奈「ふじふじー!ありがとう!」

僕「今の時間まで奈緒ちゃんに会えなくてめっちゃ寂しかったーとか普段言わないようなこと言ってみる」←

奈「あら。(ニヤニヤ)」

僕「なに?(笑)」

奈「(ニヤニヤ)」

僕「なんやねん(笑)」

奈「いやーなにもー(笑)」 

僕「なによ(笑)」

奈「フフフ、今の時間まで何してたの?」

僕「ふらふらしてたりご飯食べたりしてたよ」

奈「何食べたん?」

僕「カレー」

(お時間でーす)

奈「ええな、美味しそう!」

僕「美味しかったよ♪また来ます!」



握手会のテンションで恥ずかしいこと言ったら奈緒ちゃんからもてあそばれました←


(ニヤニヤする→僕困惑する)

↑このループが長すぎました、もう変なこと口走りません(決意)



太田奈緒、3枚☆


僕「どうもー」

奈「ふじふじー!ありがとう」

僕「これがラストです」

奈「そうなの…」

僕「2日間お疲れ様、ありがとうね!」

奈「こちらこそ、たくさん来てくれてありがとう!」

僕「今度ある奈良ツアー行きたいなー」

奈「来てよ!」

僕「絶対当てる!またあの団扇持っていくから!」

奈「よっしゃ、探したる!絶対見つけるな?」

僕「おっ!お願いします!」

奈「今から帰るの?」

僕「いや野球観に行く!」

(お時間でーす)

奈「そうなんや!楽しんできてな?」

僕「うん、ありがとう!じゃあまたね!」

奈「またね!」



楽しかった…(ブワァァァァ)

なんだろう、奈緒ちゃんと話したいことが涌き出てきて最終的には券が足りないと感じるくらい中毒性を持ってるんだよなぁこの子。



こりゃ次の握手会(横浜)も足りんぞ、買い足すから再販はよぅ←
 





以上、レポ以上に目まぐるしい1日となりました(((( ;°Д°))))
 


長い上に内容が謎いところが多々ありましたが、ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m