10月1日(日)SKE48『意外にマンゴー』個別握手会 in大阪 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

おはようございます(o・◇・)ノ



昨日は『意外にマンゴー』の個別握手会…だったのですが、土曜日ということで休みも取ることが出来ずお仕事(※推しごとではない。真面目なやつ)に行ってました(´_`。)



よって【A5部】以外の券はただの紙切れに…




野島ちゃん会いたかったです…()





【A5部】


いろいろとハプニングがあり、会場到着はレーン締め切り10分前。


取っていた券全て(3枚)を一回で使い切ります←



高柳明音、3枚☆




僕→僕
ちゅり


僕「どうもー」

ち「ありがとー」

僕「今までお仕事行っててギリ間に合いました…!」

ち「おー!お疲れ様!あと3分やったね!
僕「危なかった(笑)」

ち「ギリギリセーフ!」(ポーズ付)

僕「あ、あと今日で握手会デビューから丁度4年です!」

ち「おっ!」

僕「もちろん初めての握手はちゅりさんでした!」

ち「おー!そしたら最後までずっと来て欲しいな」

僕「もちろん」

ち「4年かー…今何歳?」

僕「今年24になります」

ち「なら20歳(ハタチ)から来てくれてるのか!」

(お時間でーす)

僕「です!これからもよろしく!」

ち「はーい!」 

僕「じゃあまた明日!」

ち「明日!?

僕「あ、間違えた、明日無いわ(笑)」

ち「明日会うっけ?会う予定あったっけ?(←ニヤニヤ顔)」

僕「間違えましたー(笑)」

ち「笑(手を振る)」

 



一回しか話せなかったのに大阪来て良かったと思わせるちゅりさんの魅力よ…ヾ( ´ー`)


[握手会=二日間]という病気にかかっているため、癖で「また明日」言ってしまいました←


握手が終わり剥がされてもからかわれました、それが鬼可愛かったです…(´∀`)







4年前…まだ大学生でお金無いし遠征する勇気なも無かったため、握手会行きたいけど我慢して在宅オタ極めていた時期がありました。


ある意味凄いよね、パレオからちゅりさん好きになって稲妻まで握手したことなかったとか(震え)



『美しい稲妻』の全国握手会で北九州に来てくれたときは「これは行くしかない!」っと。
あそこで決断してなかったら一生行かなかったかもしれないですし、握手会とかでアメンバーの方々と絡めなかったと思うと感慨深いですねぇ…🤔


これ昨日お酒入ってから書いたやつ、なんか語ってた、シラフになったら恥ずかしいやつ←





こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇