9月25日(日)SKE48『金の愛、銀の愛』個別握手会in大阪 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

こんばんは(o・◇・)ノ



今日は定時上がりで時間あったのでこの前の続き『高柳明音』2日目のレポを(ノ´▽`)ノ






この日は一部から。前日約束してたんで大幅な寝坊はしませんでした(意味深)





2日目のちゅりさんはボーイッシュな雰囲気。

ほんと様々な魅力で溢れる方だなぁ(´∀`*)





【第1部】


高柳明音、1枚☆


僕→僕
ちゅり

僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「昨日たこ焼き食べに行ったでー」

ち「おお!どこの?」

僕「わなか!」

ち「おお一緒!何味食べたー?」

(剥がし)

僕「もちろん塩やで!」



(即ループ)


高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「昨日たこ焼き食べたけんさ、口の中ほほぼ火傷してしまってん(笑)」

ち「えええええ!大丈夫なん?」

(剥がし)

ち「○△□$Ω♯」(←くるくる回されながら剥がされた為聞き取れず)

僕「今日もたくさん来ますんでー!」

ち「待ってまーす!」





前日からTwitterでわなかのたこ焼き上げまくってたので"聖地巡礼"に行きました←






塩味はちゅりさんが一番好きな味なので、迷わずそれをチョイス。


【たこ焼き=ソース&マヨネーズ】という固定概念を打ち砕くほど美味でした(´∀`*)






ただ出来たてを食べる場合は一口で食べず、ゆっくり食べましょう←








【第2部】


高柳明音、3枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「昨日のうまかた、めっちゃドキドキしながら聞いてましたよー」

ち「あぁー重大発表ね!」

僕「うん」

ち「何だと思ってた?」

僕「いや、、、、なんか、、、、嫌な想像しか、、、、、(ゴニョゴニョ)」

ち「大丈夫、嫌な報告の時は言わないから!笑」

僕「そっか、いや僕ハガキ職人になりたいからさ」

ち「おー!メールちょくちょく送ってくれてるんだったよね!」

僕「うん!ふじふじで送ってる」

ち「おおー読んだことある気がするー!」

(剥がし)

僕「おお!ありがとー♪」

ち「これからも送ってねー!」





放送前のうまかた公式Twitterの書き方から、要らぬ心配を煽られました←


ちなみに重大発表とは放送時間が早まること。朗報をありがとう(´◇`*)


たくさん読まれるように頑張らねば(使命感)








高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「最近さ、高校時代にReLifeしたいってよく思うんよねー」

ち「おおっ」

僕「その頃が一番充実してたからねー」

(剥がし)

ち「でもReLifeは実際戻るんじゃなくて今の高校にこの状態で入るんだからね」

僕「ま、まじか(知識不足)」



(すぐさまループ)


高柳明音、1枚☆


僕「でもこのままでも高校生いけんこともなくない?」

ち「うん!普通に行けると思う!通ってるっぽいし(笑)」

僕「高校時代から顔ほぼ変わってないからねぇ」

(剥がし)





ReLifeを応用した会話しようと思ったら知識不足を露呈する失態←


今度始まりアニメで勉強します(((゜д゜;)))


ちなみに高校の時の同級生から「全然何も変わってないねーウケる」と言われるんですが、僕は「まだまだ若々しいね」という意味で受け取っておりますので←





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「今度はさ」

ち「今度は?」

僕「生誕祭に入りたい!(唐突)」

ち「入ってよ!まだ私いつかは知らないけど」

僕「僕も知らない←」

(剥がし)

僕「有給取ってでも行くからあああああああああああ(←強烈な剥がされ)」





この日の剥がし本気出し過ぎ事件←


叫びながらブースアウトとか危ない奴って思われるわ(震え)





【第3部】


高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「最近さ、ねりあめとかさ。」

ち「もうやってないなー」

僕「ラムネとかあまり聞かんけど、最近何にはまってる?」

ち「うーーーーーーーーーん、リトグリ!」

(剥がし)

僕「おー!ライブ行ったもんね!」





リトグリ→Little Glee Monsterです(^-^)/
因みに僕のお気に入り曲は『My Best Friend』です←





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「だいぶ前になるんやけどさ」

ち「ほう」

僕「三浦大知さんがMステで歌った『Cry&Fight』ってめっちゃ凄かったよね!」

ち「あれね、、、、神!(°Θ°)」

(剥がし)





この日のMステ、SKE48も出てたんで見てましたが、間違いなくその日のMVPでした←


最初のアカペラは鳥肌ものでした(゚∀゚)





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「今の時間になってようやく緊張が溶けたわ」

ち「えー、そうなの?昨日から来てたのに?」

僕「うん、今まで心臓バクバク」

(剥がし)

ち「まだくる?」

僕「うん!」

ち「待ってる」





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(歓喜)


昨日から握手来てたの知っててくれて涙不可避。


このレーンの帰り、いつも以上にニヤニヤが止まらなかった件←





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「実は昨日の握手会は2ヶ月ぶりやってん」

ち「ほー!それは何のやつ?」

僕「大阪のサイン会!君はメロディーのやつ!」

ち「あーそうやったん。でも昨日もたくさん来てくれたし馴れたかと。」

(剥がし)

僕「いやいや、終始緊張しておりました(笑)」





スロースターターすぎ←


そしてレポ上げてて今さら思ったことだけど、ちょいちょいエセ関西弁喋ってて笑った←





高柳明音、4枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「これがラストです」

ち「ありがとー♪」

僕「また、、、、」

ち「また?」

僕「また来たい!」

ち「来て!」

僕「今度は12月の大阪やー」

ち「2ヵ月開くねー」

僕「うん、だから今充電してる(見つめる)」

ち「うん、充電して!(見つめ返してくれる)」

僕「次も大阪よろしくね!」

ち「うん!この大阪ってなんのやつ?」

僕「ラブトリップ!」

ち「おお、大阪来るんや!」

僕「そやでー」

(剥がし)

ち「今は何してるの?」←唐突

僕「福岡におるよー」

ち「なんしよるん?」

僕「建設!」

ち「そうなんねー!」

僕「うん!じゃバイバイ!」

ち「バイバイ!」





か、神ぃ(惚)


何、「『充電』を口実に見つめたろ!」という痛オタ発動させたら容認しさらに見つめ返してくる神様って(*゚ー゚*)


恋の100ボルト頂きました←ザワザワ


2日間ありがとう、ちゅりさん(ノ´▽`)ノ






今回初の2日間握手会、ちゅりさんとたくさん話せることが出来たのはもちろん、


たくさんのアメンバさんに会えたこと。


たくさんお酒を飲んだこと。(めちゃうま"だし巻き玉子"も食べられたこと)←


京セラドームに行けたこと。←←



最高に充実して楽しかったです(°Θ°)


絡んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m













大阪ラーメン記録をとりゃあ。←謎タイミング飯テロ






はい。




大阪レポ見ていただきありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ笑