9月24日(土) SKE48『金の愛、銀の愛』個別握手会in大阪 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

おはようございます(o・◇・)ノ



幸せな休日が終わり、始まった今週は残業&休日出勤ピーポーだったため毎晩灰になってました←

ハムの優勝も決まりましたしねぇ(小声)



今日の登りも京都行く体力が無く、泣く泣く断念。



来年の1月にリベンジや(秘めたる決意)






待っててなぁ(涙声)





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



前置きが長くなりましたが先週の土曜・日曜日にあった大阪握手会(高柳明音)のレポを。


まずは1日目編(9月24日[])




(高柳明音さん)



1日目のちゅりさんやで、天使すぎるやろ←





【第4部】


高柳明音、2枚☆


僕→僕
ちゅり


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「今日初でーす」

ち「おおっ、そうなのー!この部から?」

僕「はい!今日はこれからたくさん行きますね♪」

ち「おぉ、了解!朝は何してたのー?」

僕「あ、え、っと、、、ゆっくりしてました←動揺」

ち「あらー、良いことよぉー(菩薩voice)。今日は宜しくね!」

僕「宜しくお願いしますー」

(剥がし)

ち「あ、今さらやけど身長何㎝?」

僕「180だよー!」

ち「だよねー大きいね!」





最高や。(感想)


人が謎に少ないだけあってめっちゃ話せました。

僕自身もまさか4部がここまで遅い時間とは思わなかってん(焦)


それ以前に4部からしか取ってないことを前日知るという、、、今となっては謎の前乗りでした←





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「そう!(←?)髪めっちゃ短くなったね!」

ち「そうなのー」

僕「めっちゃ可愛いです!」

ち「ありがとー!(髪触りながら)あと髪色もちょっと明るくなったし!」

(剥がし)

僕「ほんと、似合ってます!」

ち「ありがとー!」







ショートカット熱高まりますな(拝)





高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「ReLifeお疲れ様でしたー!」

ち「あー!ありがとー!!」

僕「ReLifeって大分に縁があるんだってね?」

ち「そうなのよ」

僕「僕大分出身やねん(謎関西弁)」

ち「おおー!狩生っていう駅名も知ってた?」

(剥がし)

僕「狩生は初耳でした、、、、調べて参ります←」

ち「(手を振る)」





ReLifeの役名って大分の駅名から取ってるという事実(初耳)


約束したので調べて分かったことを載せます←

・ReLife作者の夜宵草(やよいそう)さんは大分出身。
・青葉高校は大分上野丘高校をモデルとしている。
・10月5日から大分朝日放送でTVオンエアが決定。



行けない舞台の情報ほぼ知らないマンなので全て初耳←


ちなみに狩生駅は佐伯市にありました(´∀`*)





【第5部】


高柳明音、1枚☆


(アメンバーのはまゆーさんとの連番。直前にたこ焼き話で被ることに気付く)


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「たこ焼き、さっきの人と食べに行くよー!」

ち「おおっそうなんや!仲良しなんやね♪」

僕「そやでー!」

ち「でも今日一緒に来たの初めてやったよね」

(剥がし)

僕「うん」

ち「これからも仲良しでねー!」

僕「うん!」





まさか言おうとしたテーマが被るとは、、、(打ち合わせ無し)



これが大阪名物"たこ焼き連番"なんですね←








高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「(話そうとしてた内容が華麗に飛ぶ)」

ち「んーーー?お疲れ?」

僕「いや疲れてはないんやけど、、、話そうとしてた内容がボンっと、、、(ジェスチャー付)」

(剥がし)

ち「あらー」

僕「ごめんねー」

ち「全然大丈夫よぉ~。また来てね!」





お家芸がここで登場←自虐


ちゅりさんの慰めvoiceが聞けたからよしとしましょう(PT)





高柳明音、3枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「うまかたのさ、前にあったお父さんにしたいキャラクターの奴覚えてる?」

ち「あーあれね!ベストは何やったっけ?」

僕「野原しんのすけ、、、、の父ひろし!んでワーストが、、、」

ち「ピカチュウね!」

僕「うん、そのピカチュウ送ったの僕やねん」

ち「あー!そうなの!ピカチュウとか発想ぶっ飛びすぎやったわ!」

僕「やろ?(ドヤ顔)」

(剥がし)

ち「この前のさ、、弟にしたいキャラは?」

僕「あれ読まれなかったわー」

ち「あらーまた送ってね?」

僕「もちろん!」





いやいや、ピカチュウを擬人化させて考えるちゅりさんの発想の方がぶっ飛んでますわ←


あとベスト1は毛利小五郎でした。ここに訂正とお詫び申し上げますm(_ _)m





次がラスト。


高柳明音、1枚☆


僕「どうもー」

ち「どうもー」

僕「今日はこれが最後でーす」

ち「あらー。たくさんありがとね!」

僕「また明日来ますね!」

ち「明日はいつから?」

僕「1部から!」

ち「おぉっ!待ってまーす♪」

僕「よろしくお願いしまーす♪」

(剥がし)

ち「寝坊しないでねー笑」

僕「大丈夫!おやすみー」

ち「おやすみー(手を振る)」





2日連続の握手会とか初めてな奴なので、「おやすみ」の魔力にやられました←

最高かよ。ありがとうおやすみ、ありがとう日本語←謎





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


高柳明音1日目は以上。




2日目の模様は今日中に上げられるよう善処いたします←



1日目に絡んで下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m