9月24日(土)『君メロ/翼はいらない/ラブトリ』全国握手会 in京セラドーム | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

おはよーございます(o・◇・)ノ




まず初めに、、、お久しぶりの投稿で申し訳ないのですが、酔ってました←ブログ書いてる時の話。




現在は寝落ちしてしまったーという何とも言えない感情の中、まとめてます←



そんな中書き下ろしたブログな訳で、誤字脱字その他諸々あるかも知れませんが、温かい目でご覧くださいm(_ _)m



まずはアメンバのはまゆーさんから誘って頂いた京セラでのAKB全握レポから。




(京セラドーム)


着いた瞬間、握手会が久しぶりという高揚と、京セラドームを生で見た感動が押し寄せて来ました(2:8の割合)


券もはまゆーさんが譲って下さるという至れり尽くせり状態。感謝m(_ _)m





ではレポですヾ( ´ー`)






この中で私は⑥をチョイス!




(岩立沙穂さん)





(佐藤妃星さん)





(込山榛香さん)





Q.数ある魅力的なレーンから⑥を選んだ理由とは?


A.さっほー(岩立沙穂)と「やっほー」のやり取りをしたかったからです(単純)




握手の順番はさっほーきぃちゃん(佐藤妃星)→こみはる(込山榛香)です。



☆1枚☆

僕→僕
さっほー
きぃちゃん
こみはる



僕「こ、こんにちは~(ドギマギ)」

さ「こんにちは~」

僕「初めて来ましたー」

さ「だよねー!初めての顔だと思った~」

僕「あら本当?」


(剥がし)


僕「こんにちはー」

き「ありがとうございます!」

僕「(フォッ!?可愛い!!)あ、劇場公演頑張ってるね!」

き「はい!ありがとうございます!」


(剥がし)


僕「こんにちはー」

こ「ありがとー」

僕「めっちゃ可愛い!」

こ「ありがとー!(指指しながら)めっちゃ優しい!」

(剥がし)




振り返ります。

まずこのレーンを選んだきっかけのさっほーに「やっほー」が言えなかった事件←


みんな「やっほー」から入るんだろうなと思ってたら、周り誰も言ってなかったのでチキりました←



言動から恐らくファンの顔はしっかりと覚えるタイプの子ですね、素晴らしい(*^▽^*)



きぃちゃん、全くの知識無しで名前すらも読めなかった(失礼)のですが、、、、


めっちゃ可愛いやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


こんな可愛い子知らなかった僕無能←


劇場公演もたくさん出てるみたいだし、この子は確実に来ますね(確信)


今後が楽しみです(°∀°)



最後は流石のこみさん


小悪魔顔で指差されるって正義だよ←


番組とかでよく「腹黒」って言われてますが、それでもええねん、可愛いから(メロメロ)





京セラドームに誘ってくれたはまゆーさん、ありがとぉぉぉぉ(涙)




大坂秋の陣(訳:インテックス大阪での握手会レポ)は次のブログで。



とりあえず、、、、一旦寝直すか←おい