ウォーキング中に思う❗️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀️

暑い日が続きます
体調が逆に悪くなりそう(笑)

今はそんなに忙しくないので毎日、空いた時間にウォーキンしてます
鮮やかです
毎日、桜の間を歩くみたいな感覚
あちこちで桜が満開です🌸






毎日、歩いてるだけで桜が見放題

近所には工業団地があるのですが、そこは正に桜並木みたいなもの


至る所に桜があります

あそこにも、ここにもと❗️

公園の部分には多くの桜があります🌸

昨日はサッカーをやってたので多くの方が来てましたが皆さん写真を撮ってましたね

1番上の写真の所です🤳


そして、いつもは歩きながら色々な事を考えてます

畑の事やら

悩みも多いので・・・

不思議ですね、ヒントが出たりします

歩いてるから余計な邪念が無いのでしょうか❓

たまにトイレ、トイレとなりますが(笑)

ホント考え事には歩くに限るかな🚶‍♂️


今日も午前中に歩く予定🚶‍♂️


ってな感じで今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺


本日も素晴らしい1日を‼️