ちょろすぽーん

大学はじまりましたああ

久々にみんなに会えた( ´ ▽ ` )ノ
うれしいたのしい大好き!!
ほんま友達は財産

大事にしたいね

1限はぱんきょう

いきなり20人の前で
自己紹介させられた

こんなむちゃぶりにも
なれたもんよ本当

2限は初ゼミ

ドキドキ

ここでもまた自己紹介…
強烈なインパクト
うえつけてきました

そして私
ゼミ長になっちゃったよおおお
うわー不安要素しかないよー
きっといい経験になるはず!!
がんばれ私

語学は眠くてー
民法
みなちゃんと
iPhoneさわりあいっこ

なんだかんだてぃんだかんだかん
喋ったわね

みなちゃん
可愛くなったっていうか
女の子らしくなった

…気がする。笑
萌子と肉まんたべながら
帰宅しましたー

萌子

やっぱり大学たのしいなあ

皆にあえるんほんっま
うれしいし喋ることつきやん

授業も本格的になってきたし
ゼミも頑張りたい

興味のある業界もでてきたし
ちょっとずつ進めたらいいなあ

んでんで
10月に
道井くんカップルと
鳴門旅行いくことなったー


車ばんざい( ´ ▽ ` )ノ
大学生ばんざい( ´ ▽ ` )ノ

いまから大学だよ

みんなおらんけど

がんばってくる




















