ちゃっす


最近なんかし病んでた
福崎です

相談のってくれた
ゆみ、さとみ、ありがとう

無事解決したよ

最近はバイト結構入ってまする。
新人さん入ってきて
仕事ほとんどしてない
ありゃホール基本
ぶりぶりエプロンきた
女の子やねんけど
男の子入ってきてた!

普通に男前やで(^O^)/
みんな食べにきて

あと映画見に行った!
さき先輩とあっちゃんと

インシテミル 7日間のデス・ゲーム
はっきりゆうな?
1500円で見る価値は
ないっ!!絶対!!
こっからちょっと
ネタバレやけど
まず説明少なすぎて
設定わからん。
あと名前覚えられへん。
暗鬼館でのルールもあまりにも
曖昧すぎ

綾瀬はるかは
可愛いけど可愛いだけで
おもんないし
カイジの藤原竜也は
まだイキイキしてたけど
インシテミルでは
ただのヘタれ野郎やし
なんか予想通りの展開やし
ラストも意味わからんくて
えっなにがいいたかったん?
ってかんじ!
せっかくあんなに
いい役者10人も
そろえてんねんから
なんかもったいない

んでさき先輩
パスタおごってくれた

ありがとうございます!!
湯葉とたらこの和風パスタにピザにカフェオレ

さらにさらにー
デザートおおお

らぶ

次は先輩とあっちゃんと
さらば!愛しの大統領
見に行って
数麻とノルウェイの森見に行く

多分関大の学祭も
一日だけはいくかも

なんだかんだ仲良し

にゃー。
最近ゼミ漬け

楽しいけどほんま

歩く鏡、しま。
歩く鏡、けいちゃん。
あー早く学校ついてくれえええ
















