ザキニョ★ブログ -2ページ目
本当
関大に来て
よかった
今日はそう思える日でした。
気付いたら
2ヶ月前から
ずっとずっと
大きくなっていた気持ち
きっとこれからも
どんどん大きくなっていくし
できるだけ長く
そばにいたいよ
こんなに
いい子に出会えて
好きになるなんて
思ってもみなかった
ほんまに
自慢の彼氏です
そして
かけがえのない
友達もできた
信頼できるし、
類は友をよぶって
このことやとおもう。
ほんまに大事にする
ほんま大好きや

やっぱり
馬場さんはすごい( ´ ▽ ` )ノ
もううちらのチーム
頭つぶれちゃいそ

そんな簡単にビジネスプラン
おもいつかねえよっ
昨日も
13時から21時まで
ずーっとプラン考えてたんですけれど
最後のほう疲労マックスやったなあ。
でもやっぱ
やりがいあるなあっておもう
いましかこんなに夢中になれること
ないよね
ぎゃんばるしかないなー
やるからには1番に
今日も学校でしたよ

本日の目玉

英語プレゼンテーション

いい授業でした

ケリーすき( ´ ▽ ` )ノ
BLSPの先輩もうけてはって
かっこよかったなあああ

昼から聡子と
ミナミ

ランチ食べて
服探しのたびに

いーっぱい服買ったよ
うん聡子が

2万くらい
使ってたんちゃうかなあ

うちは給料日前やから
下見下見

スタバで休憩して
マンゴーパッションフラペチーノティー抜き

そんでプリクラとっちゃった

2枚目のらくがきのレベルの低さ

たのしかったわ


