充実夏野菜…


じゃなくて
夏休みドキドキ



人生初の花火大会もいって
海もよ~考えたら5回行ってましたキラキラ
うちそんなキャラ
ちゃうもん…ショック!わら



BBQは3回
やりました。
にくにくにく。
憎々しいぜ。



野球部と
いっぱい会えたのは
うれしかったな―ドキドキ
基本車のっけてもらって
ありがとうございました音符


そういやみなちゃん23日
男前のしみっちゃん来るから
期待していいでキラキラわら



りこぴんと
三浦大知ライブ音符
The Answerいい歌。
はやらんかな~。


岩盤浴→しゃぶしゃぶ
ってゆう1日もありました
岩盤浴意味あったんかな…



塾も学部も一緒の先輩の
お話聞いて刺激うけたぴ!!




それ以外は
ほとんどバイトですね!!
1日2ヶ所以上
いったこともあったよね…
お盆は基本ロングだったしね…


まあもっと稼いでる人おるから
なんともいえませんね~。



恋はいたって
順調でしたドキドキ
あっ聞いてないですかドキドキ





さてさて。
あと2週間の夏休み。


買い物
りんくう
飲み会
同窓会
クレイジーフォーユー
iPhoneげっちゅ
などなどたのしみいっぱいニコニコ




何より
プランニング部企画の
パーティー!!!!



ミナミのクラブでやるよ(^^)/
しかもプランニング部に
スポンサー企業が
ついたらしい。
資金提供も
してくれるらしい。



…シンさん
すごすぎて
なんもいえねえなあ。



少しでも恩返しできるよう
ビジネスプラン
考えちゅうです(^^)!!




もう朝の5時。
KARAのミスター聞いてたら
こんな時間。



あんなに人前で堂々と
ケツ振ってみたいわ。
って違うか。



寝ようおやすみキラキラ