充実夏野菜…
じゃなくて
夏休み
人生初の花火大会もいって
海もよ~考えたら5回行ってました

うちそんなキャラ
ちゃうもん…
わらBBQは3回
やりました。
にくにくにく。
憎々しいぜ。
野球部と
いっぱい会えたのは
うれしかったな―

基本車のっけてもらって
ありがとうございました
そういやみなちゃん23日
男前のしみっちゃん来るから
期待していいで
わらりこぴんと
三浦大知ライブ
The Answerいい歌。
はやらんかな~。
岩盤浴→しゃぶしゃぶ
ってゆう1日もありました
岩盤浴意味あったんかな…
塾も学部も一緒の先輩の
お話聞いて刺激うけたぴ

それ以外は
ほとんどバイトですね!!
1日2ヶ所以上
いったこともあったよね…
お盆は基本ロングだったしね…
まあもっと稼いでる人おるから
なんともいえませんね~。
恋はいたって
順調でした

あっ聞いてないですか
さてさて。
あと2週間の夏休み。
買い物
りんくう
飲み会
同窓会
クレイジーフォーユー
iPhoneげっちゅ
などなどたのしみいっぱい

何より
プランニング部企画の
パーティー!!!!
ミナミのクラブでやるよ(^^)/
しかもプランニング部に
スポンサー企業が
ついたらしい。
資金提供も
してくれるらしい。
…シンさん
すごすぎて
なんもいえねえなあ。
少しでも恩返しできるよう
ビジネスプラン
考えちゅうです(^^)

もう朝の5時。
KARAのミスター聞いてたら
こんな時間。
あんなに人前で堂々と
ケツ振ってみたいわ。
って違うか。
寝ようおやすみ
