“(笑)”で済ませていい | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

自分を大きく見せたい

かっこよく見せたい

すごいんだぞって言わせたい




月夜









アメトークとか

セブンルールとか

情熱大陸とか



ぼーーーーーっとテレビを見てて

急にハッとなる。






出演者の方が話したり、してることに

「私が認められるために!」の感じが全いなーって感じると



私の中に「私を認めてー」を、たーくさん持ってることに気づいて

とたんに

ホント

自分がめちゃめちゃ恥ずかしくなるんだー。





もう笑っちゃう。

「あはははー。そんな気持ちを持ってるでー。めっちゃ持ってるわー」と思うの。










「私を見て」「私を認めて」「私だけを大切にして」なんて

言ってしまったら相手を困らせるような気がして言えなかった。

それがないと、私はここにいちゃいけない気がしてた。






でもね、言わなかったけど言いたかったから(笑)

その気持ちは大きくなって、とぐろを巻いて、オーラを出して(コワッ

言いたいアイツや、気づいてほしいアイツに

実体以上の黒さと重さを感じさせていたんだろうなーと思う。








申し訳なかったねー(笑)

怖かったやろねー(笑)

ホンマごめんなぁ(笑)

ホンマごめんね(笑)







そんなんでよくない?


そんなんでええよ。

やっちまった私が笑ってもええよ。

何もかも心から反省しなくてええやん。

やっちまった私を笑って許してあげよう。


おほほ(^.^)








あきねぇこと池田あきでした。




 

 

心屋塾オープンカウンセリングのご案内

【日時】 11月6日(水) 10:30~12:30
京都市中京区古西町436番地 興和セントラルビル4階
     
 お申込みはこちらからどうぞ♡
 ◇心屋ホームページからはこちらの近畿エリアへどうそ♡
 

 

■ あきねぇの個人カウンセリング ■
 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら
 ◇お申し込みはこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■
 ・10/26(土) うさプロアシスタント
 ・11/11(月) えいみー初級セミナーアシスタント