長女から学ぶファン心理 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

うちの長女が「名探偵コナン」のなかに出てくる
 
安室透(降谷零)のことが好きで
 
 
 
 
一番大きく描かれている金髪の人ね
 
 
 
 
 
 
 
さっきその人が主人公の週刊サンデーを読んでいて、おもむろに
 
「来週のタイトルは『トリプルフェイスの洗車』だって♡♡♡」って言うから、今週のを聞いたら
 
『トリプルフェイスの睡眠だったの♡♡♡』だってさ
 
注)トリプルフェイス=金髪の人のこと。公安警察と黒の組織(敵)の幹部と喫茶店の店員
裏の顔が多すぎて混乱する(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これ聞いて思ったんだけど
 
結局好きな人がやってれば、何でも興味あるんやんニヤニヤ
 
 
 
 
 
たしかに私も好きな人のことなら
 
食べたご飯でも
歌歌ってても
泳いでても
ただのつぶやきでも
あーくやしいでも
あー楽しいでも
あー泣くーでも
興味ある
 
 
 
 
 
ほんなら、私もなに書いてもいいなと思ったの
 
私にファンがおる前提と妄想でええなって思って
 
ってけっこう色々書いてるか\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
心屋認定カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきでした