愛しのカレーうどん | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

今日は美世さんのオープンカウンセリングに行ってきました
 
その時のことはまた後日…
 
 
その前に
 
ご飯ご飯口笛
 
何食べようかなぁと思ったら
 
ここのお兄さんの笑顔が浮かんで
 
ここのカレーうどんの味の口になっちゃって
 
そうかそうかと行ってきました
 
 
 
心屋マスターコースで使っている
セミナールームの近くで
 
どこにお昼ご飯を食べに言ってもいいのに
私が主張したわけでもないのに
毎月毎月ここで食べました
 
皆勤賞です💓
 
 
やっぱりこれでしょ カレーうどん
 
 
 
そしてお兄さんの笑顔は今日もサイコーでした
写真はありません
実際に行って確かめてください
 
ファンになりますよラブ
 
 
めん房 やまもと

http://menbo-yamamoto.biz/

四条烏丸からちょっとです