Fairy3きゅう〜ライブ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



こんばんは。

玄樹くんとのデート楽しかった。


ちょいだししかお伝え出来ないけど、

今日の玄樹くんは、白タンクに、サマーニット(ブルーの牛柄みたいな)もちろんいつもの様に萌え袖💕


フェスで見た、中指の♡は、無かった。バームツリー🌴が、ぐちゃってなってたから、甲のは落書きだと思いながらも、♡は、めちゃくちゃ綺麗に書いてたんだね。

玄樹画伯恐るべし🩷


fairyと共に過ごした3年。

記念日事に生LIVEしてくれてる。

前回のTikTokを、使ったダンス高速覚えて踊ります企画、嫌だったんだって😅


それより、本読み企画の方が嫌だって言うかと思ってたから笑えたなぁ〜🤣


①スタッフさんからの垂れ込み。


皆んなが知ってるこの絵は、行きた過ぎて書いてたらしく、幕張へ向かう途中にお城があるらしく、雨さえ降らなければ行きたかったらしい😅

細くて、繊細な絵だよね。


②久しぶりのゲンキーズクッキング💕今回は、違うお名前でした。


岸くんに以前作ってあげた話しがあったよね。


調味料は、ケチャップだけで美味しい😋

って言う玄樹くんの味覚👅

マネさんのちゃんとしたご飯を、食べて下さい。


めちゃくちゃドキドキしながら見てたけど、包丁🔪使うのは、まずまず出来ると言って良いよ。



③fairyさんから募集された玄樹くんのイメージクエスチョン😅


アーカイブあるし、fairyさんオンリーだから書きたいけど、我慢😣


あっという間に1時間過ぎちゃいました。

楽しかったよ😊

ありがとうございます💕


お知らせたくさんあったけど、1番ビックリしたのは、玄樹くんのXのアカウントが消えた事🥺知らなかった💦


SNSがたくさんあり過ぎてInstagramとTikTokにするんだって。


そして新しく有料会員サイト。


もちろん、即登録。

意外と安かった😅


たくさん編集したけど、世に出すタイミングが合わなかった動画とかたくさんありそう。


あしたの19時からは、今夜を記念してグッズが販売。


買っちゃう🤣ユニフォーム💕

19日からのTwOhundREDの販売ありますよー😨

でも、ポチってしちゃう😅


そして、







PJP100満開再生は、玄樹くんと一緒にお祝い出来ました。


何よりの記念になったよ💕

おめでとう🎉


日本の夏🌻たのしんでるかな?


明日も、玄樹くんと、大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕



素敵な1日だったね。



おやすみん。




かおりん