玄樹くんの可愛いメッセージ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

お疲れ様です。
毎日あつーい、。

来週からの長期休暇に備え、お仕事が山積みで、てんてこ舞いしてるかおりんです😨

今夜の生配信に向けて、お家に帰ってからも、さらなるギアチェンジをして、挑みたいと思ってます。

疲れ過ぎて、昨夜のボランティア会議すっ飛ばしました。😭

報告書早急に作成しなきゃですが、、、。
生配信見たーい😤

玄樹くんからのメッセージ。
うーん🧐確かにこの3年で、どんどんタトゥー増えたし、先日のフェスで、左手の甲にForever、中指にハート♡が彫られていて、ビックリしたし、、、。

日本のドラマに出たいとか言ってたから、
不思議ちゃんで仕方ない😁


海外では、大切にしている事や、物を記念に残す手段だと知ったから、見守ってるんだけど、国内のお仕事の幅は狭くて深ーい方向に変えたのかな?🥰

とにかく、玄樹くんが、輝く限り、fairyは、皆んな、家族だからねー🥰


これ、可愛い🩷⬇️
ばい(● ˃̶͈̀樹˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←可愛い🩷
可愛い過ぎます。


夜まで、戦いまーす😅

花暖かく🌸50満開🥰


おめでとう㊗️




かおりん。