シンガポールよりセクシーいわち | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます。


夏休み9連休中のかおりんです。

疲れたー。

今年は、親戚集まる夏🌻になった😅

楽しみだったはずが、ホスト役は、大変🥺


お家の片付けと掃除に追われてます。


普段から遊んで無いでしとけー

ちょっと動くと汗💦汗💦





寝る前に無かったInstagram🥺

朝、目覚めたら、🤪🤪🤪🤪🤪🤪


え〜。良いの?

次の写真集級のセクシー🫦玄樹くん😍









  

玄樹くんから、fairyの3歳のお誕生日記念に、グッズが出たけど、、、。

このユニフォーム可愛いよ!可愛いけど、目立つかな?


広ーいフェスの会場で、fairyがたくさんいる事に気づいて欲しいのになぁ〜🥺

もちろん、ポチってしだけど、次はいつかな?




悩んだ😅pinksky

日傘にも使ってるから、壊れちゃ嫌だなぁ〜って思ったりしてます。

でもなぁ〜💦

TwOhundRED

あるしなぁ〜😅

POPUPStoreに向けてお金が幾らあっても無理💦


始まる前から金欠宣言🤣


玄樹くんが、楽しそうだから良いか〜。💕


今日は、実家のお墓参り。

ダラダラ癖が着いて中々準備出来てない。

電車乗り遅れちゃって、内心焦ってる電車の中で、blog書いてます。



天気予報は。38度。はー💢

まだ朝だけど、予報聞いてるだけで、凹む🥺


玄樹くんを何度も見て、癒されよう💕



わきに、新しい葉っぱ🌿あるんだね。



玄樹くんの目指す姿は、どんな感じ?

白い、お肌好きなんです🩷




さー💕

今日も、玄樹くんと、大切な仲間達が笑顔で過ごせますように💕



かおりん。


海外に行ってるのは、number Iの皆さんが、野球してるからかな?

なんて、勝手に思ってます。

活躍してくれてる彼らに。エールですね。




かおりん。