愛♡魂神戸最終日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。









愛♡魂-icon-24無事5公演完走おめでとう🎉

愛♡魂神戸最終日

fairyの皆さんも、お疲れ様でした。


久しぶりに、再会出来たfairyの皆さん、豊洲でご挨拶出来てなかっfairyの皆さん、ここに覗きに来て下さった皆さん、ありがとうございます😊💕

そして、玄樹くん本当に、本当に、神戸に来てくれてありがとう😊


まだまだ工事中の区域などあって、不便だったかな?


主要地域の建物の老朽化により、解体中もあり、これから先、もっと綺麗になったら、また来て下さい💖


玄樹くんのお陰で新神戸駅も、三宮駅周辺も、朝からfairyバックが溢れてて、見てるだけで幸せな気分でした。


日常で、あれ?fairyさん?なんて事、中々見かけない🥹



神戸で、あのおかいものバック持ってる事多いから、見つけた。かおりんかもしれません😉


昼公演は、今回初めての2階席。

最前列だし、3列ぐらいしか無くて、お顔馴染みのfairyさんも多くて手を振る🖐️


始まる前からきゃっきゃ言ってました。


2階からの景色は、素敵💓

ステージの全体が見えて、玄樹くんや、スタッフさんがこだわって作り上げた作品❣️

しっかり見えるから、1公演は、見ても損は無い。

離れてるって事もあり、少し落ち着いて見れちゃう😅


皆さん今日は、晴れてましたか?


雨ー☔


から始まった愛♡魂24

最終日の昼公演。



もちろん、玄樹くんはキラキラしてて、歌うんだけど、ちゃんといろいろ小さな変化が。


腕立て伏せが、スクワットに変わったり、体感ポーズに変わったり、ダンサーズさんに、負けなかった事もあるもんね〜💕


出来ちゃったー😊

って、嬉しそうに言う玄樹くんが、可愛い🩷



ペンライトを使う事に、もしかしてこだわってたりしてる感じだよなぁ〜。


空を見上げて🌈


玄樹くんの誘導

皆さん、ペンライトを一度消して下さい。

💙にして下さい。


ステージが明るすぎて、ペンライトを持ってウロウロしながら💙にする玄樹くんが可愛い😍


一度下のボタンを押して下さい。

僕が歌の途中で合図をするので、上のボタンを押して下さいね。


この演出は、まじで2階、3階から見たら、玄樹くんを思うfairyさんの気持ちがつたわる🥹


見てる玄樹くんも

綺麗でした⭐️

の言葉すら綺麗モン💕


PJPでは好きやねん💕

を頂きました。

良い❣️めちゃくちゃ良い感じ。💕

関西人のハートは、動くフレーズ😘


PrincePrincessも、初めて披露されたのは少クラだった事忘れてた。

EXで、神くんが、僕達のファン、Princessの皆さんと一緒に踊れるのが初めてですね。

皆さん覚えて下さい❣️って言われたから、EXが先だと思い混んでた😅


EXで、見た景色に似てたから、かおりんだけ、ちょっと違う角度で、懐かしい景色に感動してました。


終演には、

LOVEYOU❣️愛してるよ💕


で、お昼が終わって、時間たくさんあったけど、動くの大変だったから、灯台下暗しで、リルGカフェでお茶してたら、またまた関西fairyさんが❣️


イツメンの皆さんとバラバラに座って時間を楽しみました。



豊洲で、シロップ少なめって言ったら対応してくれたお兄さん(おじさん)が居た❣️


今回もありがとうございます。

長野からのfairyさんと話してたら、西宮のfairyさんと初めましてで、ご一緒する事に❣️

たくさんお話しさせて貰いました。


素敵な時間が過ぎました。

長野のfairyさんとは、もう何年も都内でLIVEの時にもあってるのに、いつもいるから東京のfairyだと思い込んでたらしく、今年1番の驚きだったんだって🤣


え〜地元なの?って何度も言われ、脳内に寄生させてました😂


お昼公演は、こんな感じで記憶が終わってます。


夜が濃い😱




かおりん。