花、暖かくリリースおめでとう。 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます。


愛♡魂楽しかった。💓💓💓


そして、昨日の夜12時には、新曲リリース発表🎊



🧚花、暖かく🧚



初めて聞いた時からずっと思っている。

とっても切ない曲


と、力強く、咲き続ける❣️玄樹くんの前向きな姿が伝わる。


歌詞に泣きそうになるんだけど、前を向いて強く進んでいく玄樹くんの姿が、目の前にあるから、がんばれって最後は思ってる。

不思議な魅力を感じる玄樹くんみたいな曲。


笑😆そうだよね〜。

玄樹くんが作ったんだもん😅




それと、次のデートの誘い💓💓💓


毎回、幸せな事です。😍


ソニックシティ大宮は、先日アイコンの豊洲の後に行ったから、嬉しい🎉


ぜひぜひ私をもう一度、埼玉へ、デートに誘ってください💖


いやいや🩷行くからねぇー🥰


愛♡魂で、今度のハロウィンのイベント文字に注目してくださいって言ったの❣️


コスプレじゃ無いとダメだからとも🤪


肉布団風船お化け👻だから、

このままで、大丈夫だよなね。ww



愛♡魂の後だったし、テンション上がりまくりだったから、頭の中がなかなか整理できてなくて、、、。

チケットの申し込みを、再確認をしていて、玄樹くんは2.7秒で降りてきたかもしれないけど、私は酔いが冷め始めた頃。

ぎゃー😵


「Hello!!ハロー!!はろー!!WEEN!!」開催決定🎃


これって、Helloハルイロ?

勝つんだWIN?

に似てる文字並び😨


え〜🥹

違うかな?

そういう意味だよね。🥺

お家では誰かに確認をすることもできないし、共感してもらえる人もいないので、Xで、お友達は声を上げているのを見てめちゃめちゃ嬉しかった🥳


玄樹くんの心がhappyだし、

大好きな仲間たちとわちゃわちゃしながも、忙しい毎日を送ってた頃。

私も、玄樹くんに、会いたくて、会えなくてそれでも頑張る😤って思てた頃。

玄樹くんの今の礎だもんね〜🥰


今は、デートお誘いが、一年に何度も貰えるから、贅沢病😜

デート断られたら、テンションダダ下がる⤵️




改めて❣️

新曲のリリースおめでとうございます。🎉🎉🎉🎉🎉🎉



本当は、昨日の愛♡魂のblogを書こうと思ってたんですが、玄樹くんとTikTokデートもあって😅


キャハ💖

めちゃくちゃ疲れたと言いながらも、綺麗なんだよね〜💕



前日、寝落ちをして消しちゃったと言うのもあったショックも引きずり、後日に、また昨日の愛♡魂の思い出に綴ってみようと思います。



かおりん。