愛♡魂神戸一日目 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます😭

朝から号泣?してる場合じゃ無いよなぁ〜😅


やらかしてる自分に気付く😱



あれ?blogヨレヨレしながら書いたはず?な〜い💦



どこに行きましたか?



大好きな玄樹くんを毎回この目でしっかり見たいのよ💕


今日は、ドキドキする席だった😭

とにかく会場が狭くて、玄樹くんとの距離が無い🥵


Domeアリーナの1列目ぐらいの感じですね。


本当に、BBAでごめんなさい。

応援していて良いのか?自滅しそうになるんだけど、応援したくてたまらないのが抑えられないから、今日も、ここにいるのである🤣💖👌



神戸、一日目💕


セトリは、同じでした。

MCでは、しっかりとお話ししてくれて、


これは、フェスからの移動ってのは知ってたけど、新幹線?もしかして、飛行機?って思うぐらい窓の形状だなぁ。って思ってた、答え合わせをもらいました。


フェスそのまま新幹線で大阪まで行って、昨夜は大阪のホテルに、泊まったんです。


ホテルに着くと、備え付けのローブの着心地(居心地って言っちゃう)が好きで、直ぐに着替えるんです。黒いのにね。


黒なんだ😍


夜、遅くだったから、お店どこも空いてなくて、ルームサービスで、カリー?→japanesecurry?→カレー🍛💓👍

と、フレンチフライトリフ?

トリフのフレンチフライ?

ポテトのやつ😂👍

めちゃめちゃ美味しかった😄


うん!うん!って頷く玄樹くんが、めちゃくちゃ可愛い🩷


届いたカレーと、フレンチフライを食べてたんですが、ホテル部屋のクイーンサイズのベッドの正面がぜーんぶ鏡だったから、フェスのヘア❣️メイク❣️ローブ着てる自分に、めちゃセクシーだなぁ〜俺❣️って見てました。


きゃー🫣


そのまま寝落ちして、今日神戸に来ました。

衝撃度100%  こんなにビジュアル満点なん?

メイクしたまま朝😱

怖すぎる、、。若いって怖〜。


今日の玄樹くんのステージには、モニターが無くて、ダンサーズとの腕立て伏せが、後ろの方から見えたかなぁ〜?

玄樹くん可愛いのに、勿体無い😀


最前列のfairyさんは、目線が完全に一緒だったよね💖心臓大丈夫でしたか?


神戸は、何度か、お仕事で来てまして、前回、YSLでも来てますし、何かのLIVEもしました😊


いやいや😜パジャマパーティーツアーぐらいは、覚えてて欲しいよ!の気持ちが含まれた、fairyさんからのpajama partyの声😂


あ〜❣️って頷く玄樹くん💕


あと.最近はVRにハマってて、あれは没入感があって、めちゃくちゃ良いですよ❣️


昔は、怖すぎて、神くんに全てを卓してたね〜🤣



本日は、オスfairyに注目❣️


オスfairyの人!🙋‍♂️


いくつ?

17☆24☆30☆27☆17☆13


学生の子には部活なにやってるの?


キャップ🧢をかぶってる子には、野球部?

あ!決めつけちゃってごめんね〜😅

帰宅部です❣️って言われて、ニヤニヤ😁

良いね👍って感じのニュアンスで一言😊

(ポンコツ)


サッカー部⚽️って言った子には、


俺!今サッカーゲームにめちゃくちゃハマってて、FIFA やったみー。

めちゃくちゃ面白いから😉


その子に、

アレ?それ神宮寺?

あ!廉と神宮寺と俺❣️

良いね👍ありがとう😊

気づいてたんだよね。



あら〜。今日の公演、昔のメンバーの団扇増えそう😝


47☆


このオスfairyさんが、しじゅうしち!

って言ったから、玄樹くんが、え?78?

🤣


それは無いなぁ〜😅って、後ろ姿で見てました。🤣


お顔覗きに来て、(2列前だから、私がドキドキした)


あー!リハの見学の時、あの辺に居た人だよね〜。

覚えてる❣️


このやり取りは、オスfairyさん確認だからオスfairy増えてくると嬉しいんだよね😝💖


前日のフェスのね、たくさんの出演者の中で、なんて言った良いか、良い意味で、異端児だったの、浮いてたんだんだよ〜。


fairyは、?

僕みたいなテイストで活動してるグループとかは、居なくて、それも良いかなぁ〜。


可愛いアイドルとアーティストを両方とも大切にしたいから。

愛♡魂は、定期的にやりたいですね。


定期的開催事増えるのね〜💕


ツアーは、別にするって言ってた💖








ただアイス食べてるだけで、こんなにキラキラします?

綺麗だよね〜😍


急いで31行って並んでみたけど、よく見たら、カップアイスだし、ここでは販売してないからの、退散😏


デイリーヤマザキさんに行かなきゃ💕


パジャマパーティーでは、関西って事もあり、


愛してるやねんのフレーズに、やっぱり笑顔になっちゃう関西人🤣

これも、魅力の1つですね💖



神戸に来てくれてありがとう💕


たくさんのfairyさんに、今日も、見つめられください。


愛♡魂最終日、雨だけど、気合い入れて楽しむよ💕




かおりん。