ライブの後は聖地 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。
今夜は、玄樹くんのお陰で広がるfairy仲間の輪💖LIVEアフター日記。

玄樹くんのクリスマスイベントで、ソニックシティーに行った時、行けば良かったんですが、ハリーポッターにも行きたくて、いよいよチャンス無く、このまま行く機会が無いかと諦めでたんですが、何と、女神様が一緒に行ってくれると😭💕

Mylonely Xmasの撮影をした、アニヴェルセル大宮🩷
玄樹くんの聖地。その後、fairyもtiaraにも愛される結婚式場になったもんね。
























fairyさんがいろいろ調べてくれたら、残念ながらお食事は、出来ないらしく、だったら、イータリー🍝予約取れたよ❣️って💖


もう、完璧なおもてなし像。
見習え💦私😅

他に行きたい所が無いか聞かれたから、抹茶レモネード🍋🍹に行きたい。
みせの名前が良くわかってなくて、画像送ったら2つ返事で、👌










開店と同時にイータリーへ💕
原宿とは思えない風景が飛び込む景色の中で食べるか、店内で食べるかをお店の方に聞かれて、涼しい所って答えた🤣

この日は、グッズの傘が大活躍。
完全に日傘として力を発揮してくれました。☂️☀️



たくさんお話しして、たくさん笑って、楽しかったです💖


東京に戻って来て、お仕事帰りのダブルKちゃんと合流して、


時間の許す限りお話し出来て、玄樹くんをどうしようもなく好きだと熱弁しちゃって😊

あっと言う間に1日が終わる。



皆さん、ありがとうございました。

次は神戸で会いましょう。


次は神戸で!って言えないfairyさんとは、バイバイして、また、会えるfairyさんとは、またね〜💕って、言って❣️

皆さん、ありがとうございます😊
出会えた奇跡は玄樹くんが居るから。


玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせ増す様に☂️💕