愛♡魂24豊洲PET④ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


玄樹くんはかっこいい😎



玄樹くんのXは、受け取ると重厚感のある言葉だったね。


昨日は「愛♡魂-icon-24」の初日に来てくれた方々、またそれぞれで応援してくれた方々、ありがとうございます!!

無事に初日を終えて、次は神戸で開催します。

僕の原点でもある”アイドル”という肩書きを胸を張ってリスペクトし、パフォーマンスできる喜び、そして皆さんの美しい眼差しがとても幸せでした。

人生一度きり、たとえどんな道に進んでも僕の青春、思い出は誰になんと言われようが、変わる事はありません。みんなが幸せにこの先も前に進めるように、僕はこの先もパフォーマンスを通し、精一杯頑張っていきます。

いつかまた僕らのシンデレラストーリーの続きが訪れるように、毎日、毎日、努力して誠実に生きていきます。


アイドルの原点と言うか、シンデレラガール、KPQPより前に玄樹くん大切にしてきた、どうしても、特別な思いがある曲

PrincePrincess


Princessだった時、EXでLIVEを見るために六本木に行った夏🌻を忘れられないの。


神くんが、今から歌うのは、僕らが初めて皆さんの前で歌う歌です。

Princeの歌が出来ました。


会場内がざわざわ😍

本当に嬉しかったけど、歌詞を聞いて、あ🥹いま、めちゃくちゃ辛い時だって感じてたから、泣きそうになったの。


振り付けも覚えやすくて😱記憶が、、、


岸くんにお願いした神くんが、結局全部Princessの皆さんに指導してくれたから

2公演目には、完璧だったよ🤣


ぼろぼろになっても、ダメダメになっても、立ち上がるのが、PrinceとPrincess

こんな深い歌詞ある?


いろいろあって、前が見えなくなってた時期だったんだ。

詳しくは、Princeの写真集見てね。


だからこそ、3人で歌うPrincePrincessには、意味があったから、玄樹くんが、お休みした後でも、ダブルゆうたが、3本のマイクスタンドで歌うPrincePrincessが、好きだった。


玄樹くんじゃなきゃダメなんだよって、思ったもん。

玄樹くんが、King & Princeを辞めたら、封印して欲しかったぐらいの思いがあったの。




KPQPの時も泣いちゃったけど、

だったら、ずーっと先で良いから、この思い出が詰まった曲をまた聞きたいって思い始めた。


愛♡魂で、昼公演の時は、玄樹くんが、僕の原点。

いつか、ティアラさんも、fairyさんも色んな気持ちがあると思うけど、King & Prince、number_iも大切な仲間で、この絆は変わらないって聞けて、やっぱり嬉しかったです。


また、夜公演では、Princeの3人でまた歌える日が来るかもしれない。

その為に、これからも頑張りますので皆さん着いて来てください。

ともいってくれてた。

そして、あのコロナ禍の中で、Live配信で歌った、ダブルゆうたに、お返しがしたかったとも❣️


号泣😭


配信見てた。

玄樹くんがいたんだよなぁ〜。💝

きっと、お家で歌ってたよね。

本当にあの2人が並ぶと頭が切り替わる。



💙🩷💜3人が、本当に一生懸命、忙しく、楽しく過ごした10代の日々は、誰にも書き換えたり出来ない事実。


懐かしく、愛おしく思って良いのよ💕

だって今、6人は前を向いて歩いてるから、きっと大丈夫🙆


送られて来たXをみて。素直に思えた。


玄樹くんのアイドルである姿が大好き💕

ステージに舞い降りた天使だったのに、LIVEを見るたびに、輝きを増すから、目が離せない。

飾らない思いを言葉にすると責任って言葉も着いてくる。

おとこ気ダダ漏れですね。

かっこよくなって行く玄樹くんに、神戸で、会えるの嬉しいです。

心から、6人の絆で、また、新しい階段登れたら嬉しいです🥰










夜はこんな感じ💖



今週は、神戸

楽しむ準備しなきゃ〜🥰


明日も、玄樹くんと大切な仲間達が

笑顔で過ごせます様に💕








おやすみん




かおりん。




追伸。


AiiA 2.5 Theater Kobe

待ちきれなくて仕事帰り(となりの駅)行って来た。

10年振り💦

びっくりする程、ご飯屋さんが無い😅1駅移動してね。

好きだったお豆腐専門店や、イタリア🇮🇹

カフェも2件とも無いし、ショッピングブースガラ空き😭


三宮に移動する方がリーズナブルだよ💕


🚅新神戸駅降りたら、☂️の出番が無いのは、この季節、嬉しいね🥰