愛♡魂豊洲PET③ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


昨夜、お家に帰って来ました。

また今週末に、玄樹くんに会えるってだけで、モチベーション保ちながらお仕事頑張りまーす。



今日も、見たく無いよって方は、Uターンして下さい。




お尻可愛い🩷










先輩アイドルを、リスペクト🫡



一つの曲は、初恋サイダーだそうです。(fairyさんから教えて貰いました。)


腕立て伏せしたり、ピラミッド作ったり、扇🪭形に、ダンサーさんと、手を繋いだり。


Princeの3人でいろいろやってたの、思い出したね。

ダブルユウタがめちゃくちゃ遠慮がちにあぐら描いて座ってる玄樹くんのお膝に座ったり、ダブルユウタの上に乗ったり❣️

(遠い目)


モー娘。大好き玄樹くんは、

泡沫サタデーナイトも、歌ってた。

聞いた事あるんだけど、見た事あるんだけど、全くタイトルが出てこなかった😅


振り付けが、元々話題になったのよねー。

玄樹くんのあんなに激しい腰振り見れちゃうなんて🤭🫣いゃ〜んって言いながら、ガン見してました💕

嫌いじゃないです。キャハ💖



MCの最後にグッズのペンライトを手にとり、何色が好きですか?

って聞くのよ😜決まってるよね〜。


空を見上げて

薄い🟣色から始まって、最後は恋ピンク🩷で終わる。


玄樹くんの作詞した曲が、少しずつ増えて行くんだろうけど、空。見上げちゃうもんなぁ〜。


キラキラ

花、暖かく

サスペ

フォーチュンレイディ

パジャマ

インマイドリーム

genki

昼公演は、なぜかgenkiを歌わなかったから不思議だったんだけど、夜公演のダブルアンコールで、歌う。


今回のセトリは、全てfairyのリクエストなんだって💖


やっぱり、GENKIは、アゲアゲになっちゃう。


楽しかったです。




さて、明日は、PrincePrincessについての話しね😅


玄樹くん、明日も玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に🩷


おやすみん




かおりん。