愛♡魂初日豊洲PET② | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


昨日、ご機嫌で、ネタバレ満載で書いちゃって、、、、


知りたく無いよ。

神戸、楽しみにしてるよって方。

ごめんなさい。🙏

バイバイ👋















昨日のプリプリの話は、また後ほど。






愛♡魂では、モニターに、ハートの風船

(まるで、夜店のヨーヨーみたいな色味)

が、浮かんでは、弾ける映像が流れて、ステージにも、愛 ♡   魂の電飾と、お花アレンジで飾らた、オブジェが!

見た目にも、めちゃくちゃ可愛い🩷


そろそろいわちコールが、始まる?って頃

漫画の吹き出しに、

iwachi

👏👏 

アイコン 

👏👏

って、映し出されたの。


もちろんfairyさんは、

モニター見ながらいわち、アイコンコールが始まるんだけど、

3回リピしたら。

不思議な間が出来てから、また始まる😂

リズムよく、コールしたいのに、めちゃくちゃギクシャク🤣

その、奇妙な間、フー⤴️なんて言いながら、何とか玄樹くんが登場するのよ。

夜になると、これが素晴らしい👍

いわち👏👏

いわち👏👏

いわち👏👏

いわち👏👏

いわち👏👏

もう、完璧👌


柔軟性のある、玄樹くんのスタッフさんに、感動したよ😀



今回の愛♡魂24は、ファンイベントだから、夏のツアーじゃ無い。

今年の夏は、ツアー無いけど、

玄樹くんは、いわちの第2章と言って、今年はとにかくいろいろなお仕事にチャレンジ。


モニターを見ながら、何を話そうか、書いてあるらしく、


MC上手くなったよね〜。


もう、マジで思います。

玄樹くんがソロで活動するってなった時の1番の心配は、MCだったもんね。

めちゃくちゃ頑張ってる。


Z祭の時に、久しぶりに、立ち位置、0番じゃ無く、1番で、安井くんとシンメで歌えた事。


Yogiboのフェスの後、玄樹の手元にマックスくんを超えるどデカいYogiboが届いたらしく、fairyの皆んなが、Yogibo最高❣️って言うってくれたら、また僕の所にでかいYogibo届くから、Xに、Yogibo最高って玄樹くんが言ってたと書いてね。だって😜

ゲームする時めちゃくちゃ良いそうです❣️


お昼には、チュロスを、もぐもぐタイムしてくれて、昨日書いたテクスチャーのこだわりで、お砂糖の粒を大きくしてもらって、よりザクザク感を味わって欲しかった。もぐもぐ食べる。


これ、需要があるのかなぁ〜?って心配する玄樹くんに、fairyは、可愛い🩷の1択。



夜公演では、何とキャンディの袋を持って、何が入ってると思う?

ニヤニヤしながら嬉しそうにキャンディ出して、今からこれをもぐもぐタイムしようと宣言😨


めちゃくちゃfairyの表情が伝わって、キャンディをガリガリ食べちゃうタイプじゃ無いから、やめた方が良いって、伝わって良かった😅


玄樹くんが、モゴモゴしてる姿をただひたすらに見てても良いけど、きっとスタッフさんが慌てるよね〜😂


え?、やめた方がいいの?

じゃぁ辞めとく!

あっさり撤収。


グッズ紹介では、pinksky☂️を手に取り。

これめちゃくちゃ良いよね。雨が降っても、ここん所押せば、(プッシュ)

バサ‼️思いの他開いてビックリする玄樹くんも可愛い😍


畳むときは、バサ❣️めちゃくちゃご満悦🥰


オスフェアリー向けにも、外側が、真っ黒だから持ちやすく、雨の日でも、内側は、晴れてるから、気持ちも上がるよね💖


マフたんのアクスタケース。マフたんのお耳が、片方ビーンって立ってる中に、ちゃんとアクスタ入ってる。(アクスタには触れず)可愛いマフたんをガン見する玄樹くん。


うちわを持って、このビジュ良いよね〜。

今までのうちわの中で、皆んなはどれが良い?


fairyアンケート開始❣️


でも、今回は本当に素敵❣️

美容バリに、にんにく点滴❣️

玄樹くんは、益々イケメンになっていく💕



まだまだ描きたいから、また明日❣️


明日も玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に。




おやすみん




かおりん。