愛♡魂初日豊洲PET | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。玄樹くんの愛♡魂豊洲PET行ってきました。



もちろんLil G CAFE

会場に向かう途中で知ったんです。

今日は、チュロスだけの販売だったんです。だからね、ドリンクどうしようかなぁ〜。なんて言いながら豊洲の駅に降りた時に一応買ったんですよ。そしたら現場について初めてわかった。
なんとドリンク代600円いただきますと言う張り紙が会場にありました。

え〜😱そうだったの知らなかった。オールスタンディングじゃ無いから、ビックリじゃあ600円用意しなきゃいけないじゃん。


無事シールゲット🥰


チュロスは、揚げたてを頂きました。


安定の昼公演等、夜行為の中身がごちゃごちゃとなっている。
かおりんのポンコツ頭のブログだからねー😅



あ!絶対忘れちゃいけない。今日初めまして❣️で、ビックリしましたが、みかん🍊ちゃんお会いできて、嬉しかったよ。💕
かおりんの気まぐれポンコツブログですがこれからもよろしくお願いします。

このチュロスは、玄樹くんが、何度も試食して、テクスチャを吟味。
試食のお仕事もしてるって言ってた。
今までに無い、細かなお仕事がたくさん増えて、先日の、Yogiboのフェスの衣装も、自分で買って来て、スタイリストさんには、キラキラ付けてもらったりしてるけど、いろいろスタイリングにもこだわってる。


足が長く見える様に、ブーツカットにして、プリッとしたお尻が隠れる様に、ジャケットの長さにもこだわってます。🤣


かおりんに言わせれば、玄樹くんのプリケツは、好物ですね💕



話を戻して、

愛♡魂のスタートは、Myfairy

ザ!アイドルのイメージで、キラキラ金色をふわふわで、でふちどりされてたガウンで、登場。


リクエストした曲🩷

初めて聞いた日、あ〜🥹なんて素敵な曲何だろう。玄樹くんと相思相愛だなぁ〜。って、思えて、泣いちゃったけど、この気持ちは、変わらないよ。

何度聞いても、玄樹くんとfairyさんとのLOVEソング🎵



そして、今回の目玉。

玄樹くんがアイドルとしてアーティストとして、今、舞台に立つ原点を、今回は大先輩を、リスペクトすると言う心意気を持って懐かしい曲を何曲か歌ってくれると言う話。


モー娘。好き💕って言ってたから、何?

って思ってたら、ヘビーローテーション

神7と言われた数々の方々を、超越した可愛さ🥰


可愛くてごめん。

いえいえ、可愛いって謝られても、これはどうしようも無いから。


可愛いは、正義だからね〜。

玄樹くんの歌かと思ってた🤣


そして、懐かしい、とても古い曲。
アイドルの元祖と行って過言は無いらしい。
皆さんと一緒に歌って、サビの所を、踊りたいと、レクチャー付き。

年下の男の子

この曲、しってますか?はーい🙋‍♀️
この曲が、流行ってた頃生で聞いた事ありますか?はーい🙋‍♀️

って、言ったら、他にもたくさん居たんだけど、周りに少なくて😱
めちゃくちゃ玄樹くんに、見られた気がした😅

教わらなくても、💯点取れた🤣

結構ノリノリで、めちゃくちゃ出だしの掴みはOK🙆‍♀️
って感じ。#愛♡魂最高ってXして❣️
って言ってたなぁ。

元、事務所大先輩の曲
愛なんだ

ジュニアの頃、玄樹くんの愛なんだを、お披露目したのは、ABC座のあった頃。
今回の企画を聞いて1番に考えたもん。
ジュニアの頃、聞いてた曲がきっとある気がするから、泣いちゃうかもって思ってた😱キタ〜💦
あの頃と変わらない飛び跳ねた振り付けが、涙腺をしげきするのよ、🥹
何とか、我慢した😣

なんだか、知らないノリノリの曲が、2曲。

一つは、モー娘。だった気がするんだよなぁ?

めちゃくちゃ、腰振り降りの曲。
サングラス🕶️かけて玄樹くんは、ぜーばー言いながら歌って、いつもお世話になってる、ダンサーさん2人と、並んで、腕立て伏せを、連続でするんだけど、ダンサーズの勝利🏅

疲れ切ってる玄樹くんが可愛い😍


そしたら、舞台が暗転。
アイドルとしての僕の原点。
ステージには、スタンドマイクが、3本。
😨え?まさか、、、

PrincePrincess

はい。今日も私の涙腺は、お仕事します。働きます。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

3人で、初めて歌った六本木EXシアターに、頭の中は、切り替わっちゃう。

ステージに、ダブルゆうたがみえたよ。🥺

玄樹くんから、(ニュアンス)King & Prince、number _I,僕達6人の絆は今も変わらずここにあって、いつか、時を重ねて時代がくればまた、何かが始まるかもしれない。
tiaraさんもfairyさんも、Princessさんだった人も、これからの6人をよろしくお願いします。

思い出し泣き😭

今夜は、これぐらいで、おやすみん。


玄関くん。お疲れ様です。
明日も玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごすます様に。








かおりん。