愛♡魂神戸最終日② | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


もう、ネタバレ気にし無さすぎてダメなやつ。






MCが、2公演あると混ざるのよねー。

ポンコツなのは、知ってる🤪





うちわの🩷は、いつも僕がサインと一緒に付けてるものに似てるから。
この形似てるよね


そう言うからの少し見たら、急に羽生えたね💕




このセーターは、私服ですね。

え〜🤣

これいつ着るの?

って思ったfairyさんの大量発生を、捉えて。


アメリカなんて、これくらい着ててちょうどなんだよ❣️


え?ダメなの?って感じで不満感出てた玄樹くんも可愛かった💖


あとね、なに聞きたい?

にいつもご飯の話しから

何が好き?

ってなった。


第5位

ハードロックカフェ

第4位
ババ・ガンプ・シュリンプ
第3位
〇〇〇〇
忘れちゃいまし😭

第2位
スターバックスカフェ

第1位
ケンタッキー


え〜?マクドナルドは?
あ!もうね〜マクドナルドは、良いの⤵️
???

だってねー⤵️

まじ傷ついた。

あーーー!

会場を見て、ケンタッキーで仕事してる
人!

いた!

玄樹くんまじ良いから、って上の人に
言っといて😄

これだけ居たらいるんだね〜😃

神戸の前日に、beat axのフェスに出た衣装だって、僕の私服にスタイリストさんがキラキラ付けてくれたから、また私服で着るから❣️

可愛い😍


キラキラ来てたら日本では声かけられないよね〜。

アメリカは、NICEとか言われちゃうんだろうなぁ〜🤣



最終日の最後のPJPは、


ちゅーしよう💖


あかん💘1番、テンション上がりました。

いゃ〜ん、玄樹くん❣️しよう💞落ち着け💗



実は、


この時代によく似せてスタイリングをしたらしい。


最終公演のお席は、センターブロック1桁のど真ん中💓💓💓💓💓💓


出て来た瞬間から、過去の引き出し全開🥹

泣かない様に、出来るだけ楽しむ事に頑張って、たくさん歌って、踊って🥰


頑張ってだけど、、。

PrincePrincessを歌う横顔が、今でも目の前の神くんを見てるんだよね〜😭😭😭😭😭😭


スタンドマイクの向こうにいる感じがして、我慢出来なかった、玄樹くんも、途中何度か眼の下ん指で擦るから、、、。


ぐずぐず泣いてるfairyさんも昨日より多かったなぁ〜😭


プリプリの後のMCタイムで、


最終日に言おうと決めてたんだけど、どうしようかなぁ〜、、、。


聞きたい?


この前、久しぶりに、神宮寺と2人でご飯行きました!

コンサートで、プリプリ歌う事言わなきゃだしねー。

何か、緊張した。

ずっとカッコつけて伊達メガネしてました。


なんていうか、お互い長く一緒にいたし、どーって事ないんだけど、好きな車の話とか、いろいろたくさん話せて良かった。



涙腺崩壊したと同時に、え?

岸くんは?


玄樹くんたら。

岸くんは、定期的に暇電くるから良いの❣️😳🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑


泣いてたはずなのに、助けられた。

きしいわ。良いね〜😄



岸くんには玄樹くんが必要だよなぁ〜って、みんな知ってるよね〜。





少しずつ、曲が進むたびに、もう直ぐ愛♡魂終わっちゃうなぁ〜。って気持ちが湧いて来て、地元でみる玄樹くんは、私には数倍美しく輝いて見えてました。



アンコールでは


ヘッドフォンは、無いけど、マイメロちゃんのシュシュをポンパで出て来て、


HowToLove

G•E•N•K•I


新神戸オリエンタルホテルが揺れるんじゃ無いかと思うぐらい、飛んだり、跳ねたり🩷


楽しかった💕



楽しい後は寂しがり屋さんが顔を出すはずなのに、私の大好きな玄樹くんは、必ず次のデートを決めてくれる。


安心感で嬉しいんだけど、電卓のキーボード見えてくるんだよなぁ〜。笑




アフターは、また明日。



明日も玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に。




おやすみん




かおりん。