愛魂24といわちダイヤモンドクリスマス | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

1週間お疲れ様でした。


久しぶりですね。



前回のブログに書いたように、お薬が、どうも私にはとってもよく効いてくれて、日中はそうでもないんですよ。夜ご飯食べてからの薬がどうも私の元気を吸い取っていきます。


とにかく、スイッチがどこかにあるみたいに、睡魔に、襲われちゃう😨


今週は、いろいろあったよ。








いわちダイヤモンドクリスマス🎄🤶

お届けが、遅くなるよって、連絡が、あったけど、無事届きました。



素敵なBOXだよね。


開けても、開けても、玄樹くんからのfairyへの想いが詰まってる💕💕💕💕💕💕



玄樹くんの書き下ろした絵本は、市民図書館に、寄贈したいぐらいだよ。

全部、玄樹くんが描いたって聞いて、ビックリしたもんねー。

上手いよなぁ〜😊


そして、玄樹サンタ🤶が、めちゃくちゃ可愛い🩷



fairyの皆さん💕映ってますよ🩷

大丈夫ですか?

びっくりするぐらい、お友達達が、映り込んでいて、今回のいわちダイヤモンドクリスマスの円盤は、ダイジェストでしか流せないと、関係各所が、思っただろうなぁ〜🥰


前回、かおりんの映り込んでいた以上にfairyさんが、🩷の目をして、玄樹くんを見てる様子がはっきりわかる🩷


幸せな空間だよね💕

玄樹くん💕素敵な、クリスマスを、ありがとう😊


それから、

玄樹くんの吐きを見てどんな気持ちだった?って、想像する😳


Xに、

Coachellaすごいすごい!!!🥺
本当におめでとう!!!🎉🎉🎉
あのステージに立てるなんて、本当に尊敬する。
俺たちの変わらない夢を少しずつ叶えてくれてありがとう。
俺ももっとやる気でた!!!
よし!!
ちょびっと悔しいけど、俺もがんばるからね💪🏻🇺🇸
Congratulations 🎊

これねー。

玄樹くんは、憧れてたステージだから尚更スルッと3人が出る事は、悔しいんだと、素直に言える玄樹くんの時ほど、負けず嫌いが顔を出しちゃうんだろうね。

玄樹くんのペースで、って思うし、きっとわかってるんだけど、今は、3人がステージに立てる事をおめでとう🎈って、言わなきゃね。


それから、Z祭では、7colourとのコラボだって😭

ガムシャラに走り続けていた夏を、おもいだしちゃう💕💕💕
この目でしっかりとみてきます。


まだあるよ❣️

愛魂の当落




ありがたいことに玄樹くんのソロ活動を始めて、今まで落選した事なかった。


初めて来ないで😨って言われた景色をみました。



豊洲の夜公演

2枚あるよって方、お知らせ下さい。

ホテルも、準備して。完璧って思ってたのに、、、。



全ステ出来ないのが淋しよ。

2次あるかな?豊洲激戦区だったね🥹


わがままになってるよね。

Princeだった時なんて、本当に、かすりもしなかったから。

それに比べたら、行けるだけで幸せだと思わないとね😭



でも、まだ探しています。


さぁ〜。

明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔でスゴソマスーツに💕





おやすみん



かおりん。