春McLaren | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます。

いよいよ新学期


家族が持ち込んだ風邪と、黄砂の季節で、声も鼻も、悲惨😭


お薬の効きが良くて?めちゃくちゃ眠いし、集中力が無さすぎて、ふわふわしてました。


玄樹くは、三重県鈴鹿に2年ぶりに☝️


6人が出会う瞬間が見れた方もいた、あの鈴鹿に、行ってだのね🩷





レース会場ってだけで、テンション上がるよね。


玄樹くんの横のタイヤ🛞が気になります。

でかい😳




レーサー、スタッフ、オーナーさん

スポンサー様。


玄樹くんのお仕事に、活かせるアイデアを、授けて下さい💕






レッドカーペットみたい🌸



さて、体調崩す前に、お花🌸してきました。



桜も、白っぽいものや、ピンク色などたくさん咲いて、満開🌸






お天気が、花曇りだったけど、お弁当買って、芝生で食べて、ソフトクリーム食べて😩

写真撮る前に、パクって食べちゃって、残ってません🤣



いよいよ、新学期🌸

明日は、入学式です。


新しいクラス。


楽しい事が、たくさんありますように💕



今日も、玄樹くんと、大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に☺️


かおりん。