フォンタブどれも素敵 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます😃


今日は、晴れ☀️

朝からめちゃくちゃ眩しい太陽が降り注いでいます。


今、思い出した。

玄樹くんの太陽嫌い😝


だから、この美白を維持できてる?

少年野球してたから、黒い時期もあったよね。




スペシャルエディションいよいよ締め切り。

一体、玄樹くんのLabnehは、何冊ぐらい予約があるのか、気になる。




ちょい出しが、湯船の玄樹くん😍


お耳が、お尻になったのが、はっきり確認出来ちゃう。


ピアス穴避けちゃってって聞いた時はビックリしたよ。😨

そして、特典のフォンタブ!


ここだけの話、滝沢CEOさんの所でも、フォンタブが、グッズになってた😜


今、グッズ業界で、主流なんだね💕







これで、揃ったね。


どれも好きだけど、縦型が良いなって思う💕



被らないで、手元に来て欲しいなぁ〜💕



さあ❣️今日は、週半ばの水曜日😝


今日も、玄樹くんと玄樹くんの大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に🩷



玄樹くんに、 fairyは、家族って言ってもらえたから、仲間→家族の方が良いかな?





かおりん