相思相愛で良かった | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



おはようございます。

連日の☂️の中、新しい旅立ちを迎えた fairyさんもいると思います。


コロナ禍から抜け出せた1年は、きっと新鮮な環境だったと思うなぁ〜。


お友達のお子ちゃまも、春からは、親元離れて生活するそうで、子離れする機会だよ〜。って話しながら、私は玄樹くんの存在に助けてもらったよ〜🩷と、写真集が販売された事を宣伝しちゃう人になってました😂


玄樹くんの関係者?って笑われるんですが、良くやっちゃうんです🥰



スペシャルエディションいよ締め切り真近ですね。





白Tにデニム💕


玄樹くんの定番私服😊


いつまでも、白T似合う玄樹くんは、かっこいい証だね😎



う!😏



🫣見ちゃう、ダメって思う脳みそかき分けて、目が勝手に見ちゃうおへそ😍




真っ白な肌に惹かれたから、そりゃ〜仕方ないかもしれませんが、可愛い🩷


昨日、玄樹くんのXで、

ViVi読んでたら、泣けてきた。
おれは過去も今もそうだけど、大切にしている事は何一つ変わってない。
ほんとPrincess Tiara Fairy 大好き。


もう、相思相愛じゃん😍
いつも、LIVEに行くと思ってるけど、ブレない玄樹くんのスタンスは時には苦しい事もあるだろうけど、だからこそ、好きなんだよ😘

見た目とのギャップから始まった玄樹くんの沼に、また深く沈んじゃったなぁ〜🩷



地元で、玄樹くんのポスターを探せなかったから、私に出来る事無いかなぁ〜?

と、写真集買い漁ってたら、玄樹くんが来るって、お知らせあったのも、相思相愛って事だよね💕←自己満🤣




今日も、玄樹くんと玄樹くんの大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕





かおりん