Z祭 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

1週間お疲れ様でした。


いや〜。

無事年度末が終わりました。🤣


結果は、神のみぞ知る


なんだかんだ言っても、ランキングされちゃうのは、気になる性格で、、、。


玄樹くんのLabneh


楽天ブックスで、一位🥇だって💕


おめでとう🎉

玄樹くんが、喜んでくれてます様に!















かっこいい玄樹くんをパーツで撮ってくれてるのも良いよね〜😊


そして、何と言っても、カメラマンさんへの信頼度が上がっていくほどに、



最高の笑顔が可愛い🩷


まだまだ先だけど、届くの楽しみ💕


そして、6月の神戸より早く玄樹くんに会いに行くチャンスを頂きました。

Z祭🥰


当たって良かった💕


5/12(日)開催

◤“Z祭”SUPER LIVE !!!!!!!!!◢


豪華出演者が一堂に会するイベント


ジャンルを超えてZ世代のアーティストが集結!

#岩橋玄樹

#7ORDER 

#DXTEEN 

#BUDDiiS

#ENJIN 

#ONENONLY 

#WATWING 

#XY 

#夢喰NEON



玄樹くんが、1番に出て来る。

番宣動画💕←言い方🤣



ImAPopster

のペンライトかな?

持ち物考えないとね。

Tシャツも、玄樹くんのもお顔があるのが良いよね。

玄樹くん、わかるのが良いのよねー。

精一杯応援しなきゃ💕


参戦される方、よろしくお願いします🩷




おやついろいろ。

岡山に行ってきたお友達から、ハイ❣️ピンク🩷って、頂きました。


ありがとう😊






サクサクしてて、美味しい😋


Morozoffいちご🍓プリン🍓


ほんとは、練乳ソースが付いてたけど、十分甘いので、持ち帰って、フレッシュ🍓にかけて食べた。



この季節は、🌸桜蒸しパン🌸

たまに、めちゃくちゃ食べたくなる。


桜の塩漬け🌸

季節だね〜。



今夜は、玄樹くんとデート🩷

 fairyさんは、お忘れ無く🌸





では、また後で






かおりん。