03/14は、らぶね記念日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。

ちょい早ですが、1週間お疲れ様でした。


明日は、お休みなんです😊


玄樹くんの1st写真集


Labneh発売記念日💞




HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)


玄樹くんのサイン入りポスターは、スタッフさん専用ブースの奥に、神々しく展示されてました。

💕💕💕💕💕

スタッフの皆さんも、とても親切に対応して頂きありがとうございました🥰


初めて行ったから、お写真撮って、写真集買って帰ります🥰って言ったくせに、探すけど見つからなくて、場所聞いちゃうやつでした😅





らぶね山盛り🩷

ありがとうございました😭


心斎橋を離れて、パネルへ🥰

場所は知ってたけど、エスカレーターから降りていきながら、特大玄樹くんが、お出迎えして欲しかったから、スルーして、エスカレーターを登ってから降りる💕





ちらっと玄樹くんのお口が見えてくるのね😊😍ドキドキする。



すぐ近くにfairyさんらしき方がめちゃくちゃ携帯触ってる。

アップしてるんかな?





特大玄樹くんを前に、しばらくモニタリングよ💕


15分ぐらい見てたら、 fairyさんじゃない方がキンプリ辞めた子やん!

これなに?ってお声が、、、。


いろいろナビゲーションしたくなるのをグッと静かに、見てくれてありがとうって思ってました。


そして、店内は、私が見たかった、玄樹くんの1st写真集💓 Labneh💓大量に平積みされてる😭ちゃんとコーナーが出来てる😭😭😭😭😭😭
たくさんの方に手に取って貰いたい❣️
玄樹くんのパネルの直ぐ横から入り口入ると玄樹くんが待ってまーす🥰ブックスタジオ大阪様💕
ありがとうございました💝


無事、玄樹くんの写真集が、2024.3.14
世界に放たれました。

ぜーんぶみた🥰💕
何から話して良いか、まとまらないから、今夜はおやすみんです。



明日も、玄樹くんと大変な仲間達が笑顔で過ごせます様に💞




おやすみん


かおりん。