Labneh発売日まで後1日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

Labneh明日発売💝😊

可愛い玄樹くんのおかげで、疲れが一瞬飛ぶ💕

今日も1日お疲れ様でした。


仕事帰りに、Xで、書店さんが発売していまーす♪って見たの。


地元じゃ無いけど、、。


玄樹くんを探せど、探せど、見つけられないまま、いよいよ明日発売って日だから、もしかしたら、本当に、小さな期待を胸に、大きな書店を、覗いてみた。


やっぱり、玄樹くんの、玄の字も無い💦



書店にある検索🔍システムをポチッと!




これは、もしかして、聞けば良いって事ですか?




もちろん、聞いたら💕💕💕

通常盤でしたら、販売出来ますよ♪だって😭


フラゲできるんですか?


ドキドキしながら待ってたら、Labneh


玄樹くんが出て来た🥳

お会計してる時に、めちゃくちゃ手が震えたよー😅


今日は、カバンが小さいから無理やり入れたくなくて、玄樹くんを抱っこして帰りました。



でもね〜。開封して無いの。

明日、特大玄樹くんのポスター見てから、ゆっくり見たい。


今夜は、枕の下に隠して寝ます。🤣

(思春期のエロ本みたい)


そして、パーティーは、90満開🌸を、

玄樹くんにプレゼント🎁出来そうです💕


 fairyの団結力って、きっと玄樹くんに届いてるって思えるから、頑張れるよね〜。



Labneh 🥣🥄

明日発売日。


明日も、玄樹くんと、大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に。



かおりん。