200倍のプレゼント | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


こんばんは。


世間では一粒万倍日らしく、朝のNEWSでは金運が良い日🙆

玄樹くんのから、素敵な言葉が届く🥹



ただいま、絶不調?

いろいろ通院しておりまして、今日は、病院DAY😅



らぶね開封したよ💞


めちゃくちゃ良い🩷

ドバイの大都会!経済力と夢見たいな観光の街としか、聞いた事が無くて、玄樹くんが、しばらく滞在して、ドバイのいろいろな文化に触れて、撮影しました❣️って言ってた様に素敵な景色も届けてくれたよね。




1番最後に撮影した写真がアップされて、

この瞬間、玄樹くんは、何を考えてたのかな?


ずーっと思ってるのは、今回、撮影をして頂いたフォトグラファーのラシャさんとの出会い😊

玄樹くんの好きなDJさんもどうやら撮影された様です。⬇️




写真は、ロサンゼルスを拠点にスクリレックス、DJスネイク、ディプロといったさまざまなアーティストを手掛けてきたパレスチナ系米国人フォトグラファーRasha Mosa氏が撮影。




日刊ゲンダイの記事が感動的。


昨年からソロイベントも始動。進化するプリンスの今を直撃した。



進化するPrinceだよ💓うん❣️うん❣️そうなんです🌸




「ソロの写真集なのでワクワクとドキドキが半々でしたけど、やっぱり自分、カッコイイなって思いました(笑)。初めてのドバイの高級なホテルでスーツ姿で007のジェームズ・ボンドみたいな写真が気に入っています。



かっこいい😎



Erewhonというスーパーで玄樹くんがお買い物するって初めて知ったよ🫢



タトゥーを入れて、人生は、変わった?

の問いに、玄樹くんが答えた事、この話はいろいろねじ曲げられる事なく、ちゃんと記事にしてもらえたのは嬉しかった。

Liveでは、サイゼ○○で、fairyに、伝わるんだけどね🤣




「タトゥーはひとつずつストーリーがあるんですけど、僕にとってお守りみたいな存在。好きな言葉や大好きなワンちゃんの名前が入っていて、不安を感じた時にながめで頑張ろう!”って思っています」





今後のビジョンについて。


お芝居に挑戦したいです。憧れの伊藤英明さんと共演したいし、ハリウッドで友人でもあるジェイデン・スミスやお父さんのウィル・スミスとも共演したい。


楽しみにしてる。

玄樹くんは、有言実行を一つひとつ実現して来た。

今は、夢かもしれないけど、きっと、きっとその日が来る💞




そして、今回の写真集を機に僕のことを知ってくださる方も増えるかもしれませんが、日本だけでなく世界に僕のフェアリー(岩橋ファンの名称)を増やしたいですね。



うん👍増えて欲しい💕

玄樹くんのこの振り幅は誰でもマネできるものじゃない💓


きっと、たくさんの fairyさんにまた会えるんだろうなぁ〜💞




本当にありがとうございました。




フラゲした写真集は、翌日、大阪でも購入し、帰宅したらあちこちから届いてたのに、遅れて届いたものもあり、運営さんから、電子版が、またまたレア写真あると聞き😅

人生初の電子書籍を購入しちゃって🤣

やばいからめちゃくちゃ隠してます😞


でも、ピンクの色が並ぶのは幸せな気持ちになる🩷



玄樹くんから、たくさんたくさん愛を貰ってるから、 fairyにできる事って思うけど、いつも玄樹くんの言葉で振り出し🩷


200倍の愛を送り続けていきたいね💕、



玄樹くんの写真は、通過点かもしれないけど、素敵1ページが、出来たね💕



電子版💕写真集持ち歩けて嬉しい☺️

もちろん。紙が良いなぁ〜と思ってる💕







明日も、大好きな玄樹くんの大切で仲間達が笑顔で過ごせます様に👍




おやすみん




かおりん。





TOBEの東京ドーム公演おめでとう💕

number_1の3人も、たくさんのファンを目の前にして、新たな一歩を踏み出した事を実感できた様です。



また、アリーナ公演もするんだね。


玄樹くんの大切な仲間でもあるから、これからも素敵な時間を過ごして欲しいです❤️💜🩵