ちょこ+らぶ=フェアリー | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


こんばんは。


素敵なバレンタイン💝でした。


今朝はいつもより早くお家を出ないと、埼玉県大宮市には東京からまだ30分ほど離れている。土地ということもあって、気合入れてお家を出ました。新幹線に乗ってリルくんたちのバックから素敵な朝日。




良い1日になりそうだなぁの予感。

会場がいわちコールに包まれると、玄樹くんの声が💝


皆さん楽しむ準備はできていますか?声出す準備はできていますか?


どこから玄樹くんが現れるのかドキドキキョロキョロしながら公演は始まりました。眩しく輝くひかりの中から、舞台中央に、玄樹くんは、登場。


ストレートよりもら裾まで割と広めなジーンズに、柔らかなピンク色のトレーナー。

長めのブラウンのトレンチコートを着て登場。

ジュエリーは、シルバーでまとめられていて、胸にはTwOhundREDのネックレス。


キャハ💕今日は、お揃い💕


スタッフさんから、セトリが送られてきたから貼っときます。


舞台には、上手に2人がけのソファーに、シャンデリア。

ソファーのバックには、fairyの文字のネオン管。

格子戸みたいな窓風な、建具にカーテン。


下手には、バーカウンターに、黒皮ふうの椅子が2脚。

バーカウンターの上にもネオン管。

上手と同じブラウンの1人がけのソファー。


この、ネオン管は、プリンスカラー🩷🩵💜に変化するのよ。



昼公演は久しぶりに2階からの見学でした。めったに2階から見る事はなかったので、久しぶりだったし、会場のライトはものすごく工夫されて格子のライティングまであって、2回ならではの景色をたくさん見ることができました。


今回とにかく元気。君はいろいろなフェアリーさんの近くに行きたいと言う希望を出してくれたようで、演出には2階に元気君が現れ歌い1階まで戻るなんてこともあるし、2階から戻ると、客席後からの登場したりと、会場全体を走りまくって、私たちを楽しませてくれました。


昼公園では最近といっても皆さんに会うのが2ヶ月ぶりと言うこともあり、あまり話すこともないと言いながら、先日本当に何年ぶりかにアランに会ったとうれしそうに話してくれた。


1週間前ぐらいに日本に戻ってきたときに日本で雪を見た。

東京の皆さんはどのくらい雪が積もりましたか?なんて聞くけど答えづらいよね。笑


1番遠くから来た、フェアリーさんはどこからですか?と言う玄樹くん💕


タイから来られた方もいたようで、去年タイ行ったよ❣️


fairyは、なかなか声出してくれない。といきなり、お説教から始まったけど、最近私は、玄樹くんに何か注意される事も、嬉しいって、思い始めてて、、、。


fairyって、ちょっとM気質じゃ無いとダメ?🤣


ちょっと膨れる玄樹くんが可愛い🩷


もちろん、ガシガシ踊って、キラキラ歌う玄樹くんも素敵ですが、MCタイムでは、バーカウンターから、ピンクの封筒を持った手が❣️


ピンクの封筒の中には、玄樹くんのmemoryのお写真が出てくる演出。


genki is memorys bar

まず初めは、めちゃくちゃプチュってした、5ヶ月ぐらいの赤ちゃんのお写真。


めちゃブスじゃん。二重アゴで、やばく無い?

会場は、爆笑🤣


愛犬マーティーとベビーカーに、座ってる玄樹くんのツーショット写真をみて、ベビーカーをゴーカートって言う玄樹くん。ターコイズブルーは、この頃から好きだったんですね、運命ですね。☺️😍


七五三の羽織袴の玄樹くんの写真をみて、何歳ぐらいかな?


fairyさんから5歳❣️

お侍さんの格好してますね〜。


もう、ツッコミするfairyさんの声も届かない😂



2014年、5月のMyojo

画像、お借りしました。




この撮影のオフショット。


髪がセットされてるから、ジュニアの頃だと分かったけど、細かな所は、わかんない🥹


中村嶺亜くんが、一緒にオタ誌に出てた頃。

すご腕fairyさんが、昼公演終了後、直ぐに教えてくれました。

ありがとうございます。


このgenki is memorys barは、夜公演では、めちゃくちゃキュート🩷な、赤ちゃんのお写真に、なり。


めちゃくちゃ可愛い🩷


誰かに抱っこされてる写真をみて、この頃すでに赤ちゃんタレントの仕事してたから、みなさんしってますか?

僕は芸歴27年なんです!



ベビーバスにお座りして、シャワーホース握りしめてる写真。


そして、お風呂で、沐浴している写真には、👮玄樹くんが、玄樹くんの大切な所をかくしてくれていて、玄樹くんが大慌て❣️


七五三のお写真は、引きの写真になり、千歳飴を横に、写真館で撮影されている物。



愛犬マーティーと妹ちゃん、玄樹くんのスリーショット。


妹ちゃんは、うさぎさんのお顔でした。



どれも、玄樹くんのご家族が、協力してくださってるから、出せてるんだよね。


ありがとうございました。


そして、浴衣姿の玄樹くんの自撮り。

前髪は、ポンパして、アイドルしてまーすのお写真。


微かな彼女の撮影していた頃。

神と、新潟の温泉旅館に、旅行した時に自撮りした写真ですね。



じぐいわ好きな私としては、最高のフレーズ。

この頃、雑誌の仕事も多く、じぐいわの関係が築かれてた頃。


玄樹くんがこんな所に行きたい❣️って言うと、調べて、計画して2人であちこち遊びに行ってた私の好きな時間です。



話は戻り、fairyからの質問コーナー。


このお写真の後で、質問コーナーだから、記憶が?

やばい😨真っ白なんだけど、、、。

昼夜ぐちゃぐちゃに思い出したものだけ、、、。

Q人類最後の日何をしますか?

G Mステの登場階段を、上から転げ落ちて、出たい。

次の日が無いから怒られないでしょう。


Mステ、出たいんだね〜。🥹

私らが、頑張らないとね。


Q こしあん派?粒あん派?

G これ答えて何が知りたいの?どっちも食べます。


Q バレンタインKissを、お願いします。

これには玄樹くんは、もじもじ、、。

いゃ〜久しぶりに、少クラ思い出した。

いやー😂

って言いながら、渾身のKissをくれたんだけど、fairyさんからアンコールがあって、、、🤣🤣🤣🤣🤣


G まじ、フェアリー嫌い😠


って、怒られました😂

でも、ちゃんとしてくれたよ🩷😘


ハンディカメラさんに、なりたかった。


MCタイム終了後は、せっかくのバレンタインだから、何かプレゼントしたくてと新曲発表🥰

👏👏 👏👏 👏👏


花、暖かく


玄樹くん作詞。

ちょっと寂しくて、何やら意味深の1曲。

配信してくれると良いなぁー🥰



まだ、ポンコツ頭をフル回転させたい。でも、明日は、豊島園のハリポタ行ってから帰宅します。


今夜は、この辺で。

























おやすみん。





かおりん。