まるでマジック | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんにちは。

いよいよ、ちょこ+らぶ=ふぇありーは、明日です。


皆さん💕happyですか?


私が、不在って事もあって、我が家の男性陣にちょっぴり早い、バレンタイン🍫💝進呈。



玄樹くんにあげて良いなら、桁違いになるけど、そこは残念ながらプレゼント出来ない。


玄樹くんたら、ライブ中に、プレゼントは、Tiffanyとか、YSLとか、GUCCIとか、下さい❣️って言うけど、多分、窓口作れば、普通に届くよ😅




昨日、まるで奇跡?

もしかして、マジック?

私が見てるこのツーショットは、本物?


花粉症で、目が痒いから普段の倍擦って見たよ。笑


顕嵐ちゃんやん😭

あー。

奇跡って、起こり得るんだね。


阿部顕嵐

宮近海斗

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹


この5人が同じ場所に遭遇する事って、もしかしたら奇跡が起こるかも知れない。


何かをして欲しいなんてよく通しい事は、言わない。


何年、何十年先でも良いから、仲良く並んでる姿をみたい。


大人になった、King & Princeの6人が、みたい以上の奇跡なんだよなぁ〜。


顕嵐ちゃんも、Instagramに投稿してくれていて、大人になった、無口な2人だから、成長が見られたはず🩷


嬉しかったです。




明日は、大宮😳

5時起きで、行くから、待っててね〜💕



かおりん