玄樹くん。お帰り。 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。

1週間お疲れ様でした。


疲れたなぁ〜💦って、思いながら、お仕事してたの😊

でも、吹っ飛ぶんだよね〜。



玄樹くんが、帰ってきた💕💕💕💕💕💕


勇気100倍。

あんぱんのお顔みたいに、効果があるんだよー🥰


玄樹くん❣️お帰りなさい😊



チェックしに行きたい💦


渋谷のタワレコも、明日から始まる3連休で終わっちゃう🥹


14日には、行けるのに😓

?イヤ待て🫸15日にはだなぁ〜。


暖かい、LAから、寒い日本に帰ってきたから、防寒着引き取りに行ったの?


延長になったから、もう少し我慢してね〜😆


今年のバレンタインは、どうやら小春日和らしい。


そろそろ準備しなきゃいけません。


チケットは、きたから後はグッズって、言ってたけど、

ジャジャン。

パチパチ👏


無事、届きました。


先週末に、ペンライトの電池も、買いました。

そして、マシュマロ販売しますねー。





お値段見て、ビックリしたけど、マシュマロの値段じゃないなぁ〜🤣🤣🤣

新幹線は、MAXで、早い時間にして、イレギュラーさえ無ければ、何とか、買えるかな💦


玄樹くんは、帰国した日に大忙し。


リハしてるんだって。


とにかく、めためた可愛い🩷

マスク外して欲しいけど、喉のケアも必要。

何と言っても、花粉に弱い玄樹くんは、声からしたら大変だしね〜。





たくさん、踊る宣言。

真剣な眼差しが、fairyと王子様の素敵な時間を作り上げてくれる。


楽しみ😊



そして、玄樹くんは、リハも終わったのか、19時から始まったnumber_i_のインライを、視聴しちゃうんだね。


そして、何より3人が、number_i_のファンネームを、考えたい❣️と話初めて、まぁ〜。アイデアって。降りてこないのが普通だよね〜。



紫耀くんが、いわちに決めてもらう?って、言うし、神くんは、いわち💕見てるの?って、コメント探す👀🤣


ほっこりした時間だったけど、、、。


ファンネーム飼育委員に、なるのかな?

3人らしい時間でしたね。


やっぱり、天性のアイドルは、神様がついてるんだよね〜。

玄樹くんには、何かしら味方がいるんだよ💕


ティアラも、fairyも、玄樹くんがつけてくれた名前🩷


オスティアラって言葉さえ、当たり前にあります❣️


さて、どんな名前になるのか楽しみね😊



書店向けに、いよいよポスターも出来上がって。

ラブネの発売日も楽しみ😊


これが、表紙になるのかな?

まるで、絵画みたいに素敵だけど、どちらかと言うと、書店様へのポスターばりに、玄樹くんが、前面に来て欲しいなぁ〜。


いよ、ちょこ+らぶ=ふぇありー

まで、5日💕

早く会いたいよー🥰



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に🩷





おやすみん。




かおりん。











最近、知りました。写メの画像の切り抜き。

可愛い🩷