ちょこ+らぶ=フェアリー② | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


こんばんは。


ポンコツかおりんの、ちょこ+らぶ=フェアリー記録。②


あ🤣きまぐれかおりんでした😉


やばい😅 ちょこ+らぶ=フェアリー前回の記事を見たくて触ってたら、危なく消す所だった😅


眠すぎて書けなかった。


玄樹くんの新曲。

花、暖かく。は、🧚の皆さんは、縮めて言うのすきでしょう?

だから、花アタック。って言ってね💕


玄樹くんたら、花、暖かくって言わせといて、変化球投げて、ヤベー😅噛みそう💦

って言いながら、噛み締めるように歌う。


空を見上げの次に、玄樹くんが作詞した作品だから、POPなのかと思いきや、はかなく、それでいて凛とした作品でした。


MCでは、少し悩んで、考えて、言って良いのかなぁ〜。って、言いながら、、、。


イタズラが好きで、先日ね、number_1_

のInstagram Liveに送ったら、思ってた以上に大変な事になっちゃって、紫耀は、とか、神は、サングラス外せって言ったりしました。岸くんは、あんな感じでしたが、今も、変わらない仲間です。



King & Princeの2人とも、たまに連絡も取ってます。


それぞれが、これからも頑張って、またいつかどこかでなんて事も、あるかもしれません。



この話は、fairyさんの悲鳴の中、玄樹くんは、真っ直ぐ前を見て話してくれた。


泣きそうになるのをグッと我慢して、聞いてた。


かおりんの大きな、大きな夢。

6人で、同じステージに立ってる姿を見たい。


横に並んでる姿をずーっと先で良いから見たいよ。


その為には、それぞれが頑張らないと叶わない。

6人は、ちゃんとわかってるから期待して待ってます。




あとね。

夜公演では、もっと声出して欲しい。

僕とfairyみんなで歌うんだから。

合唱コンクールにします。

え〜😅

いつもの様にブロックで、イワチー。イワチー。と声だししたけど、採点どうするの?なんて思ってたら、、、。


う〜ん🤨

みんな💯点。

僕は、誰も悲しませたくないから〜😊笑

嫌われたくないよ〜🥺


うん!うん!そうだろうね。


今回は、トロッコにものり、2階席にも行くし、小学生と一緒にしたい事がある!といって、4人だったかな?


3年生の男の子。

玄樹くんのこと好き?

うん!

これからもずっと来てね。



2年生の男の子。

ダンスをしてるって言うと、大きくなったら、バックについてね。


5年生の男の子。

野球好き?うなずくと将来は、野球選手?

って聞くと、お医者になりたい。

僕のお父さんは、お医者さんだからなれるよ。



シンデレラのコスプレした女の子。

お席がドセンの最前。


おしゃれして来てくれてありがとう。

玄樹くんに会えて嬉しい?だったかな?

とにかく、めちゃくちゃ可愛い🩷


どんな、fairyさんも、この子には勝てないよ🥰

玄樹くんと指切りして、サインボール貰ってた。


終演後ホールにいたから、良かったねー。

これからも、ずーっと玄樹くんのファンでいてね〜❣️って声、かけたら、大きく頷いてくれた🩷

ママにも、良かったねー。って言ったら、ありがとうございます。って💕


たくさんのfairy🧚さんから、声をかけられても、嬉しそうでした🥰



玄樹くんに怒られたり、慰めてもらったり、褒めてもらえたら、それだけで気分が良い。


愛してる💕

大好き💕

ここにいるfairy🧚の皆さんがいてくれるから。

ありがとうございます。💕

また、直ぐに会いましょう💕



たくさんね、fairyが喜ぶ事を考えて、形にしてくれる。

玄樹くんに会えて、毎日が彩りがあるんだよ🩷


こちらこそ本当に、ありがとうございました。



まだまだ、たくさんのお知らせをお届けしますので、楽しみにしていてください。


移動中に、何やらお知らせがあって、いろいろ理解できて来た。



寿司クラブ🍣

アンバサダー就任おめでとう㊗️


これが、7万ねー😱









NOBUズキッチン。

代表のNOBUさんとのお仕事。


アパレルも販売するんだよ。


とにかく、ぶっ飛ぶぐらいセレブな世界だから、手も足も出ないから、見守りますか😅



今回も、たくさんのfairyさんにお会いする事が出来ました。




お茶の時間もいろいろ話したの。


本当に、本当に、楽しい時間をありがとうございます。

皆さんのおかげで、今日があります。

モチベーション保てるのも、fairyの皆さんがいてくれるから💕


これからも、玄樹くん同様に、かおりんもよろしくお願い申し上げます。






毎回のたのしみの一つです。

6月にまた、お会い出来ます様に。


そして、会えなかった、来れなかったfairyさんも、ここを訪れてくれてありがとうございます。

いつか、かおりんを見つけて、お声かけください。

恥ずかしいけど、ありがとうを伝えたいです🥰



余韻を残し、元豊島園に行って来ました。



また、今度💕



あしたも、玄樹くんと大切な仲間たちが、笑顔で過ごせますように。








おやすみん。


かおりん。