発売は、tomorrow | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


いよいよ明日。

玄樹くんが、夏に頑張ってくれたBlu-ray届くよ💕


地方民には、この一枚でも見れたから嬉しい。


fairyさんが、行ってきたよー💕

って、タワレコから、池袋からとアップしてる画像が羨ましいんです😅


今すぐ、新幹線に乗りたい。

ダメだよなぁ〜😨






いよいよ。tomorrow💘バキューン🔫💕

さて、私はどこで予約したでしょうか、、、。😂


明日、とりあえずタワレコ行こう。



いわちダイヤモンドクリスマス2023



いわちサンタが、山積み🎄

可愛い🩷🩷




玄樹くんがfairyさんにradikoが届いた。


新年1発目だから、2023年の活動を振り返って、2024年の抱負を宣言。



今年も、たくさんfairyに会いたい💕

一緒に、楽しい時間を過ごしたい🩷


そして、fairyに託された使命が😅


ちょこらぶふぇありー

には、アルバム聴き直して、全部歌えるようにすること。


いわちダイヤモンドクリスマス2023

の夕方の公演でfairyさんに歌わせた、My fairys🩷

本当に、fairyさんが上手くて、感動したよ💕

玄樹くんが嬉しそうだった🩷

全てが一つになった瞬間だった。


もう一度聴きたくなるよね〜。

ボイトレ頑張らなきゃいけなくなりました😅



そして久しぶりに3人で紫耀くんのお誕生日をお祝いを、してました。




3人もアイドルしましょう🥰




盛りだくさんでしたが、

明日ですね。

楽しみたい💕




明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で、過ごせます様に💕





おやすみん




かおりん。