玄樹くんのTOUR 2023 “I’m A Popstar | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。

玄樹くんとfairyが作った夏の思い出。


GENKI IWAHASHI TOUR 2023 “I’m A Popstar


無事皆さんに届きましたか?





2023年の玄樹くんがぎゅーっと

詰まった作品が手元に届きました。


こんな、ナチュラル玄樹くんに会えるなんて嬉しい☺️

可愛い坊やだね〜。



渋谷のタワレコ行きたい🥹

玄樹くんが寒がってる😂


日本語のお勉強してるって思ってたら、関西弁💘


手取り足取り、教えたるでー💞

私服で衣装着た玄樹くんを渋谷で見たいね〜。


朝活で、何人に声かけられるかなんていかが?


地方民からのお願い☺️

他にも衣装たくさんあるから、ソロ5周年あたりで、LIVE会場に、展示とかして欲しいなぁ〜💕


見たいよね〜。




中身にこだわる玄樹くんが素敵💓

全部に、玄樹くんは、関わってるらしいから、小さな隅から隅まで、眺めなきゃ😊



珍しく、家族の帰宅が遅かったから、見れたの💕

今日、見たのよ😊




この笑顔を守らなきゃって思っちゃう。

玄樹くんが、玄樹くんらしく素直に気持ちを出せる大人になって欲しいねー。


いよいよ、玄樹くんからマイクを渡されちゃう。

ちょこ+らぶ=ふぇありーでは、頑張って歌わなきゃ😊



一生懸命のこの顔🫨

King & Prince時代に刺繍してたお顔を思い出す。


大人になったよね〜。


そして🩷

見つけた💕今回、fairyの身支度は、ここから来たんだ😊


玄樹くんの身支度で既に使われてる。

お顔の美容針🤣🤣🤣🤣🤣🤣


まさか、継続されてたんだね〜。

めちゃくちゃ、美しいお顔を維持する努力は、ちゃんとしてるんだ😊


玄樹くんは、本当に昔から努力の人、そして、有言実行の人。


推しだけど、尊敬出来る人でもあるんだ🩷

やっぱり、好きが溢れちゃう。


素敵な1枚を作ってくれて有難う。





帰宅したら、Blu-rayとまさかのDVD📀が届いてました。

間違えてポチッとしたみたい😅






帰りに、地元のタワレコさんに行ったけど、見当たらず😨


HMVさんはギリギリ何とかコーナー作ってくれてた🥹


神戸のfairyさんは都会で買わないんだね〜😭



ちょっぴり寂しがり屋のかおりんでした。



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💞




おやすみん。