ちょこらぶふぇありーグッズ | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



いよいよImAPopster

DVD📀Blu-ray発売まで後


  2日

玄樹くんの大好きな2💕


後、3日って、言ってたのが、めちゃくちゃ可愛い🩷



真面目に、座ってるのも良いけど、指をきちんと揃えていても、萌え袖😊


あとー。3日ー、

あ!30だった🤣


なぜか不思議な✊グー😊


考えたんだね❣️


可愛いから、何も言えなーい💞



今日の玄樹くんの足が気になる。

赤いポチりが、両足グビより少し上あたりにある。


これね。私も前に履いてたブーツ履くと良くなってた。


玄樹くんは、ブーツ履いて、ガツガツあれだけのダンスをしたんだもんね。

可愛いあんよが痛そうで、ヨシヨシしたくなる。


激甘出ちゃった🤣





そして、今夜はグッズ❣️


もう、めちゃくちゃ可愛い🩷







手袋だと思ってたら、何と鍋つかみ😊

めちゃくちゃ嬉しい💕



これは、当たり🎯

でも、このイメージは、どこから来るの?

めちゃくちゃ可愛い🩷


まさかの電卓。

fairyは、とにかくお金がいるから、計算しろって事だよね😊


ライブバックじゃなかったら🥹

エコバッグ。

それも、ケース付き。

毎日使える物。たくさん考えてくれたね。


これは、似合うかな?

とりあえず、購入したから、つけます。

色は、良いよね。

大きさが不安ですが🫤


そして、こう来たか〜。


昨日の、誰も予想つかないだろう

って、これ?


全く、予想付きませんでした。

fairyには、大変美意識が必要って事だね😨


それなりに、ガンバるけど、BBAだから限界あります😵

許してね〜😅



グッズめちゃくちゃ好きです🩷


ペンライトの準備して、Blu-ray届くの待とう😊



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕




おやすみん





かおりん。