玄樹くんのカウントダウン | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

1週間お疲れ様でした。


いゃ〜ぶっちぎりの1週間金曜日は、へろへろだったなぁ〜。



玄樹くんのいわちの水切りヨーグルト写真集からチラ見せ。


ドキドキします💓




疲れてる時ほど、変なテンションになるのは記憶にあったんですが、

めちゃくちゃ頑張って、人生初の肉まんを作ってみたくなっちゃった😅


YouTubeで高校生の女の子が、お料理をしてるのが可愛いから見初めて、もう何年もなるんだけど、ざっくりな感じが好き。美味しそうに食べるのも可愛いから見てます。

今週、肉まんを作ってたのが、めちゃくちゃ美味しそうだったから、作りたくなって、金曜日に、作ってみた。


初日は、種に、筍の食感が好きだから入れて作ったら、ちょっと味が物足りなくて、今日リベンジ。オイスターソースをプラスしたらめちゃくちゃ美味しく出来た。


2日で、16個作ったけど、美味しく食べちゃいました♪



玄樹くんが、2023年の夏を記念したLIVE DVD&Blu-ray






発売までのカウントダウンをしてくれてるのは、ライブ当日の終了後。


今じゃ無くても良く無い?って、私なら言います😨




可愛さに、後光が指してる。✨


おでこぶつけてない?



名古屋は、お天気が怪しくて、玄樹くんも、そろそろ疲労感が出てくる3日目。


玄樹くんも、fairyさんも、今日が頑張り時ってわかってたから、やけにテンション高く。めちゃくちゃノリが良かった。


今日さえ乗り越えれば、明日はお休み。って日は、頑張るもんね😤




いわちダイヤモンドクリスマス2023

こちらも、どんどんチラ見せ。








特典の玄樹くんが描いた絵本。

読み聞かせボランティアしたい。


アイドルに憧れてる子供達に何か1番大切なのかを届けられる1冊。





劇。可愛いアクスタ。




はるあんちゃんのレシピで作った皮は。めちゃくちゃ美味しい💕



肉まん買うより包み方練習して、もう一度作ろう😤

そこ面を焼いてるのが良い💕

パリって音が良いのよ🙆






玄樹くんが、不思議なメッセージを送ってきたの。




なんだろ?写真集?ちょこらぶふぇありー?それとも、また別の何かがあるの?


水切りヨーグルト写真集の謎もよくわからない😅



謎だらけになると、頭がついていけなくなっちゃうよー😨


早目に教えてね〜💕



グッズの販売は、29日の19時から❣️

これが今は、1番大事。

忘れない様にしないとね💞


明日も玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に。



おやすみん





かおりん。